ぷーさん貯金箱 ぎんさん 企画開催中! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぷーさん貯金箱 ぎんさん 企画開催中!

1_cat_3.gif

ぷーさん貯金箱 ぎんさんが、企画開催中!


コピペです。
【 募集サイト 】
お小遣いW○ショッピング 
Myア○ェリエ○ト

【 募集期間 】
2010/02/06(土) ~ 2010/02/12(金)

【 抽選方法 】
くじ引き(予定)

【 当選発表 】
13日の夕方予定

【 参加方法・必須 】
この企画を貴方のブログで紹介して下さる方 ヨロシクデス。(_ _。)ペコリッ
 (記事のコピペでも、この記事へのリンクでも)
この記事へ希望するサイトを記入のうえでコメントお願いします。

※ 希望サイトは重複OKですが重複当選はしません。
※ コメントする際ご自身のURL記入忘れずに。
※ 鍵コメでもOKですが発表時にはお名前を公表させていただきます。

【任意条件】
これを機会にのんびり仲良くしていただけると嬉しいです(*’’)ノ
相互リンクさんも募集中なのです。
 「してもいいよ~」という方はコメントいただければっ。こちらも張らせていただきます。

お友達増えると嬉しいなぁ(’’*)
登録してる人少なそうかな? 大丈夫かな(・ω・)
初めての募集企画なので何かありましたら言ってください。どうぞ宜しくお願いします。

☆みーたんも参加して来ました!ココ最近では、久しぶりの企画参加かな?






お知らせ♪ | 【2010-02-09(Tue) 15:07:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 火  08:24:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 火  15:43:01 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
