節分&たこ焼き機で手作りスイーツ♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

節分&たこ焼き機で手作りスイーツ♪

節分も無事に済み、鬼を追い払う事ができたかな?

結局、お米は7合。
オークションで、落札できなかったので在庫をケチケチ・・・。

のり巻きは、お世話になった親友ちの分も入れて12本!
 頑張りましたよ・・・

昨年は、食べやすいように細巻きも作り今年もそのつもり・・・
でも、面倒で止めて太巻きを2種類だけに。

年々、全てが面倒になって、こんなんでは駄目だねー

でも!
豆まきは、張り切って頑張りましたよ

のり巻きは、ちょっと巻きが、ゆるかったかなぁ~  こちら


それとねぇ~
ただ今!

好奇心中毒〜スーパーサイドバック公式ブログシーズンⅡにて!
たこ焼き機で手作りスイーツを広めよう♪キャンペーン!?

詳細は  こちら

とっても可愛かったので、私もたこ焼き機で作ってみたいと思います。


日記 | 【2010-02-05(Fri) 17:44:17】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
こんにちは♪
のり巻き見てきました 美味しそう( ´艸`)
たこ焼き機もこんな使い方出来るのね
作ってみたいけど うちにたこ焼き機あったかな??(^_^;)
2010-02-05 金  11:32:40 |  URL | おたま #- [編集]
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。
2010-02-05 金  11:50:38 |  URL | ★★ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-05 金  15:29:01 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
又また教えてくれてありがとうですです♪
でも、今回はゲットできず・・・涙

ひみつのブログみてきたぁ

すごいな~。美味しそう♪
お腹すいたww
2010-02-05 金  16:43:59 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-05 金  18:35:35 |  URL |  # [編集]
Twitterではどうも。

たこ焼き機でホットケーキ、私もやった事あります。一口サイズで食べやすいですよー。

関西じゃたこ焼き機、定番ですけど、関東の方は持ってる家が少ないって聞いた事あります。最近はどうなんでしょうねー。
2010-02-05 金  21:13:39 |  URL | ぴぴっと #- [編集]
のり巻き12本ですか。かなりですね。
お疲れ様です。
とても美味しそうですね。
季節の行事良いですね。
みーたんさんの家族が今年一年健康でありますように。^^
2010-02-05 金  22:13:21 |  URL | とんみ #a.sDieuQ [編集]
おいしそうな太巻き~
みーたんさんは、料理が上手ですね♪
私は中ぐらいのを作りました。。。
でも、きゅうり!たまご!かにかまぼこ。。。と簡単な具で!

ランキングのカテゴリーを変更しました!
また、よろしくお願いします!
「お茶目主婦」で~す(*^_^*)
2010-02-06 土  06:48:30 |  URL | エメラルド #- [編集]
太巻き豪華ですね~!!
美味しそう!!

たこやき器のも美味しそうです。
でも我が家、たこやき器が
ありません…
鈴カステラとかも作れるらしいので
欲しいな~って思うんですがね。
あ、でもたこやきを作るのが
メインですよね…笑
2010-02-07 日  23:19:35 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
