もうすぐ・・・! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もうすぐ・・・!

もうすぐ、バレンタインデー♪
手作りやプレゼント…予定してますか~?

うちは、息子が2人!
次男は、早くから小3の時から、ず~っと同じ彼女から本命チョコを!
昨年は、手作りで。

彼女がね、私にもどうぞ!って、美味しかったなぁ~

でね、どうやら!?
今年は、長男も本命チョコがもらえそうなの!
 お赤飯かな~? 

我が家は、オープンなので息子も隠さずにラブレターもらった事や
手編みのマフラーを頂いたようで、見せてくれるんだよね~。

今まで、可哀想!?
母がチョコをプレゼントしてたんだけどね。
遊びに来る男児にも。
これも卒業ですね。

バレンタインデーは、実はね、結婚記念日でもあるんです。
私がそういうの・・・なので、忘れないようにと。

主人の方が、「結婚してから○年だね!」とか言うタイプ。
私は、気にしない?気にならない?タイプ・・・

結婚何周年なんだろ~?
ちなみに20代前半に結婚したんだけど・・・十数年は確か。

後で調べよう!
しかし、これはネットでも検索できないからね(笑)

image2112.gif

おっとっと!
その前に節分だ!

豆とお面は用意したじぇ!
毎年、子供と一緒に大きな声で鬼を払っております。
けっこう、ストレス解消!? 子供が楽しいって、毎日やりたいんだって~
毎日は、ご勘弁を・・・
お金もかかるけど、掃除も大変よ


朝から、太巻きと細巻きを作る予定です。
今年も恵方に向かってね。

昨年は、12本くらい作ったけど、
今年は何合、炊こうかなぁ~

疲れて、パソコンに向かう時間が無かったら、ごめんなさーい!
日記 | 【2010-02-03(Wed) 00:00:03】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
おぉ、本命チョコ(〃∇〃)
いいですね、青春ですね (*ノノ)キャー(おばさん可)

節分楽しいですよね、落花生(殻つき)投げまくります(笑)
終わったら美味しくいただくのです♪
2010-02-03 水  03:07:44 |  URL | ぎん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 水  10:25:15 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 水  11:10:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 水  14:12:22 |  URL |  # [編集]
こんばんは、みーたんさん。
14日は結婚記念日ですか。
早めの、おめでとうございます。^^
普通は女性のほうが記念日大切にしますね。
ご主人とバランスと取れているのでしょうね。
2010-02-03 水  22:24:07 |  URL | とんみ #a.sDieuQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 木  11:05:36 |  URL |  # [編集]
豆まきはどうだったんですか~^^?

小学校3年生で本命チョコ!!
すごいモテモテじゃないですか~。

うちの子はどうなるのかな…
なんてまだ2歳にもなってないですが
今から心配です。笑
2010-02-04 木  17:40:52 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
