喪中に付き、新年のご挨拶は遠慮させて頂きますが・・・ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

喪中に付き、新年のご挨拶は遠慮させて頂きますが・・・

2400511c.gif

 今年もよろしくお願い致します。

昨年は、大変お世話になりました。
お陰さまで、少しですが、お小遣サイトにも慣れてきました。
<今年の目標>
 ページランク2
 お小遣報酬 月額1万円
9fa940e9.gif
   目標なので、高めに設定してみました
   でも、無理をせずにマイペースで頑張ってみよう!
   っと、思っています。
 
   皆さん、どうか今年も暖かい目でよろしく見守って!?
   お付き合い、よろしくお願いします。


日記 | 【2010-01-01(Fri) 01:01:01】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
今年もよろしくおねがいします♪
昨年同様、へぇぇ連続の内容盛りだくさんのブログ、期待してるね。
ぽち。
2010-01-01 金  10:10:07 |  URL | ゆうこりん #4yHcSDVw [編集]
あけまして おめでとう ございます。

去年は いろいろと ありがとう ♪

今年も よろしくね~ ♪


  by  おとん
2010-01-01 金  10:24:19 |  URL | woodboxおとん #mQop/nM. [編集]
今年もよろしくお願いします♪
無理をしないで、お互いに
頑張りましょう。。。ね!
でも、目標!って大切ですね
私も何か決めようかな(*^_^*)

2010-01-02 土  23:07:28 |  URL | エメラルド #- [編集]
2010年
今年はブログ1周年へ向けて
お互い頑張りましょう!
2010-01-03 日  10:12:56 |  URL | さりげな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 日  17:36:43 |  URL |  # [編集]
マイペースなぴよっち~e-78ですが、
今年も宜しくお願いしますe-466
みーたんさん早速記事UPしてる!
私は家族が休み明けてからかな~
2010-01-04 月  15:07:12 |  URL | ぴよっち~ #- [編集]
月額1万円、結構難しいですが、
頑張ってください!!
私も頑張りまぁす!!

($・・)/~~~
2010-01-04 月  20:56:47 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
