今年は、お世話になりました! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年は、お世話になりました!

今年の6月にブログを立ち上げ、早いもので今年も残すところ
あとわずかとなりました。

お陰で、人生初のブログを体験し、沢山の皆さんとの交流する事が出来ました。
それは私にとっては、貴重な体験であり、財産のような物。
予想以上に暖かい出会いに感謝いたします。

喪中に付き、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きますが、
来年も今年、同様!?
いえ、それ以上に!? お付き合いをよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいますように。

訪問&応援、ありがとうございました。

今年のブログ更新は、終了させて頂きますが、時間が許せば
掲載記事の楽しみもありますし、訪問&応援にいければ!っと思っております。



<来年の目標!>

1、ページランク2へアップ!
2、月1万円の報酬!


欲張った目標かも知れませんが、
あくまで目標なのでちょっと高めに設定してみました。

慣れない約半年でしたが、景気がもう少し、よくなれば案件も増えるかな~って
期待するしかないか~!

個人的には、来年は子供2人とも進学予定。

受験を控えてます。
生活が、どんな風に変化するか・・・?
頭が痛いかも~!

実は、年末も進路の最終決定などがあり!!!
我が家の家族は、人生の岐路に立たされてます。

息子よ!
とにかく、テレビ&ゲームばかりでなく、真剣に受験勉強してくれ!

 ムンクでなく、母の叫び
日記 | 【2009-12-30(Wed) 23:20:28】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
こんばんは、みーたんさん。
今年最後の更新お疲れ様です。
最後の最後に知り合えましたが
来年もよろしくお願いします。
来年もこつこつ一歩一歩いきましょう!^^
息子さんもメリハリつけてガンバレ~!
2009-12-29 火  00:11:43 |  URL | ゆいと #a.sDieuQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-29 火  11:33:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-29 火  17:05:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-29 火  18:01:55 |  URL |  # [編集]
お疲れ様でした^^。

みーたんさんの笑いに乗っかり
ブログを読んでは・・・、コメントを読んでは・・・

笑顔になることができました♪

来年も仲良くして下さると うれしいです!


2009-12-29 火  20:40:53 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
目標は高く置いてそこに目指すべく
頑張るってのがベストな感じですよね。
私は・・・ページランク0から脱却・・・
したい、なあ(´ー`A;)
あと1万5千円キープしたいです。
子供達の習い事を出来るだけネットの稼ぎ
で賄いたいのでっっ。
お互い頑張りましょう~v

レポ褒めて下さり凄く嬉しいです。
来年ももっと精進したいと思います!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-12-30 水  01:19:10 |  URL | シャラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-30 水  10:22:34 |  URL |  # [編集]
みーたんも、今年ブログをはじめたんだね。お疲れ様でした。
年末年始、ゆっくり休んでね。
また来年もよろしくね♪
ぽちぽちぽち。
2009-12-30 水  19:57:57 |  URL | ゆうこりん #4yHcSDVw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 木  09:21:53 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 木  13:42:04 |  URL |  # [編集]
こんにちはー。

ほんと来年はライターとか景気よくなると
いいんですけどね~。

また来年もよろしくお願いします

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-12-31 木  17:56:18 |  URL | カロン #- [編集]
こんばんは♪
こちらこそお世話になりました。
お互い来年は いろいろな意味で
レベルアップ出来るといいですね (*^^)v
2009-12-31 木  22:09:45 |  URL | おたま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 木  23:57:34 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
