メリー☆クリスマス 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メリー☆クリスマス

 メリークリスマス
今日は、クリスマスイブですね♪
クリスマスツリー
海外では、家族で過ごすのが習慣なんだそうです。
我が家も家族で過ごしまーす!

さて!ブログ最新記事の下にお知らせに気が付きましたか?

良かったら、物珍しさに遊びに行って下さい~

inu3237.gifみーたん♪の☆秘密inu3236.gif

☆★☆おすすめ記事☆★☆

《おすすめ料理レシピ》

ポークサンド♪⇒これおすすめ!本当に美味しいよ!
パパイヤの炒め物レシピ
手作りレシピ☆のどの不調にブロン液風邪予防にも!
ぬか漬けレシピ☆便秘解消!
節約レシピ☆ひらやーちー
大人気☆いきなり団子レシピ
手作り簡単☆味噌レシピ

《おすすめ生活の知恵》

100均一☆タオルバー活用
収納☆ビデオテープカバーの活用


他、紹介しております!


これから、年末&年始と多忙につき、
訪問も滞るかも!?
ポチ逃げ当たり前になりそうです。

よろしくお願いします。

では!良いクリスマスをお過ごし下さいね

tonakai-s2.jpg



日記 | 【2009-12-24(Thu) 21:26:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-24 木  09:31:47 |  URL |  # [編集]
こんちわ。

いつも 元気そうでな ♪

見たよ~ ”みーたん♪の☆秘密”

これから 年末年始と何かと忙しいですが、体にきをつけて 家族みんなで 良いお年を迎えてね ♪

そぉそぉ、お歳暮届きました~♪
ありがとねー。

2010年もみーたん家族にとって 良い1年でありますように、 うーとーとー!


   by  おとん
2009-12-24 木  10:05:34 |  URL | woodboxおとん #V/QOQXGg [編集]
昨日クリスマス早めにしちゃいました(^_^;)

私も帰省するので、明日はおじゃまできるか
わからないのでごあいさつ。
また来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!

(*^o^*)/~★
2009-12-24 木  13:25:39 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちわ
あ、なるほど、ビデオのカバーすごい!
なるほど~。

えっと、両面テープでとめてるんですか?
ゴミ袋を管理のやつです
2009-12-25 金  10:27:18 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
