きっと良い子?にしてたのね!みーたんちにサンタさんが来た!! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

きっと良い子?にしてたのね!みーたんちにサンタさんが来た!!

来ちゃた!サンタさんからのプレゼントだと思う!
きっと!?日頃の行いが良かったのねぇ~はっは・はっ!!
ってことにしようっと!
ヘアケアセット

塩うがい

腕時計

ウォーターサーバー ウォーターサーバー
  当選記事⇒☆こちら

 他にも、
 わらびの里のちりめん山椒&焼き鮭&たち吉小皿のセット!
 マックスファクターの美容液&ローションミニボトル!

 嬉しい~!
 シャンプーがない!買わなきゃ!って、
 思ってたとこだったので、本当に助かりました
  しかし、うちのシャンプーが切れたの、
 知ってたのかね~!?サンタさん!
tonakai-s2.jpg



日記 | 【2009-12-20(Sun) 21:48:00】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
うわ~
いっぱいの当選品おめでとう♪
やっぱり頑張ってるだけあって
すごい数だね。
チョコも来年は懸賞にも力入れて
頑張りたいなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-12-20 日  17:08:19 |  URL | チョコ #- [編集]
こんばんは~
おおー!!いっぱい届いたねー!
おめでとう~*^^*
何何!?時計も当たったんですか?
すごくない!?
私の所にもサンタさん、来ないかなぁ~´ρ`*

タイミングよく欲しい物が到着すると、嬉しさも倍増だね!
2009-12-21 月  01:07:26 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
色々当選おめでとう!
年末の忙しさで、なかなかパソコンさわれないぴよっち~(T_T)
2009-12-21 月  09:23:47 |  URL | ぴよっち~ #- [編集]
こんちわ!おーサンタさんだ!
そうだ!普段のえらい子だからだぁ★

テンプレね~、IE7→IE8にしたら、なんか自分のブログがみえないところが出てきて、かえたのですよ~なんでだろ?よくわからず・・・
2009-12-21 月  12:47:30 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
みーたんすごい!!
ウォーターサーバー、部屋にあると
何だか当選した実感があるね!!

おめでとう☆
2009-12-21 月  15:03:27 |  URL | ビビアン #- [編集]
週末はゆっくりできた(。´・ω・)ん?
チョコは年賀状仕上げるつもりだったのに
もうまたできなかったよ。
今週中にはどうにか仕上げないとなぁ

今週も宜しくね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-12-21 月  16:26:16 |  URL | チョコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 月  17:07:52 |  URL |  # [編集]
本当にサンタさんがきたんですね~。
羨ましいです。
我が家にもサンタさん来ないかしら・・・
プレゼント貰う準備は出来ているのに・・・
2009-12-21 月  17:58:11 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
こんばんは~
当選いろいろおめでとう☆

図書カード程度でいいので
当たってみたい☆
2009-12-21 月  20:43:29 |  URL | さりげな #- [編集]
おおっ、当選!!おめでとう!!この時期にあたるなんて、まさにサンタさんだね。
見てるんだねー。
ちなみに、大掃除も適度にサボリがちなダメ主婦の私のところには、今のところサンタはやってきません・・・・^^;
2009-12-22 火  12:23:31 |  URL | ゆうこりん #4yHcSDVw [編集]
みーたんさん!おめでとう。。。。。
頑張ってる人のところには、サンタさんがくるのですね~・・・私は今月は懸賞
応募はあまりしてないので、これからまた・・・頑張りま~す(*^_^*)
2009-12-22 火  21:17:28 |  URL | エメラルド #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
