今日から師走☆一年は、早い!! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日から師走☆一年は、早い!!

あっという間に12月になってしまいましたね。
早い!

年々、早く感じる?
もう、年賀状の準備やお歳暮の手配、年末大掃除の予定などなど・・・
スケージュールは、バッチリ?

京都は、ここ数日、暖かい天気、日中は小春日和です。
そんな時に押入れの整理などしたり・・・最近は、やる気もあまりありませんが。
ダラダラとサボったりしてます。

年賀葉書き、まだの方へのお得な情報なのですが、
エコー葉書きって、年賀状にもあるって知ってました?
あるんですよ~年賀葉書きにも!

去年は、リーマンショックの影響で、一気に不況になりスポンサーが付かなくて
販売されなかったのですが、一昨年は、年賀エコー葉書きを見事に100枚、ゲットしました。
日頃もエコー葉書きを50枚ほどマトメ買いなんですけど。

エコー葉書きは、地域によってスポンサーが違ったりするので
お近くの郵便局で確認して見てくださいね!

ランプ 激安
ビニールプール・家庭用プールが安い 激安
tsaロック スーツケース☆TSAロック搭載 激安
アロマ・癒しグッズ 激安
低反発マットレス 4cm ダブル 激安 格安
低反発マットレス 4cm ダブル 激安 格安

スポンサーサイト


日記 | 【2009-12-01(Tue) 16:50:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
もう12月ですね。
ほんと早く年賀状やらないとあっというまに
年末がきちゃいそう(^_^;)

私どうもうっかりが多いんです。
この性格はなかなか治らない(>_< )

こちらこそ今月もよろしくお願いします!

(*^o^*)/~★
2009-12-01 火  15:59:13 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは~
え~年賀状にもエコーはがきってあるの!
知らなかった~!
今度の正月は喪中なので年賀状作らないんだけど、
次から参考に郵便局で聞いてみようかな^^
2009-12-01 火  16:51:43 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
年賀状のエコーはがきは知ってましたが・・・買うのは難しいですね!
最近は普通のエコーはがきも買ってないです・・!まめに郵便局にも出かけてチェックしないといけないですね!
いつも、みーたんさんの情報で、刺激を受けていまーす(*^_^*)
2009-12-01 火  21:20:10 |  URL | エメラルド #- [編集]
懸賞好きな私としてはエコー葉書が欲しいのですが
近所の郵便局には売られていないのです(´∩`。)
車出せばいいのだけれど、郵便局なんて人でいっぱいだろうから怖くて運転できません(´∩`。)
諦めて普通の葉書買っています。
2009-12-02 水  10:15:39 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
