モラタメでゲットです☆カンロのど飴 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モラタメでゲットです☆カンロのど飴

昨日、宅配業者の方が、荷物を2箱持って来たの!

両方に「タメせる」表示が・・・
しかも、両方、飴なのよね、違う種類で飴を両方頼んだのかな~って疑問に。
珈琲の飴を頼んだのは、よーく覚えてたんだけど。

カンロのど飴
後から、モラタメさんからメールが!
表示が間違ってるって。

しばらく当選に気が付きませんでした 

喜びは半減どころか・・・  微妙~でした!

あ!でも、贅沢、言ったらいけないよね!
ありがとうございました。


当選報告 | 【2009-09-27(Sun) 16:09:58】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
当選おめでとうございます☆
モラタメってなかなか当選しなくって…
なので羨ましい~!!

今日も土地を見に行って来ましたが
昨日から変化なしです。
明日くらいからまた工事始まるのかなぁ
と思ってますが゜+.(≧艸≦)゜+.





2009-09-27 日  13:17:57 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
当選!
おめでとう(*^_^*)みーたんさん!
モラタメさんと相性が良いですね・・・・私・・・
最近・・・モラタメさんの、応募はしてないで~す・。
また・・・挑戦してみようかな?

2009-09-27 日  15:15:08 |  URL | エメラルド #- [編集]
当たったのね!おめでとう♪
これ私も応募したけど、まだ届かない(^_^;)
はずれたのかな~
2009-09-27 日  16:03:13 |  URL | ぴよっち~ #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ

もしかしてひとつはモラで当選したんです??
おめでとうございま~すっ(〃^▽^〃)
お友達はちょくちょく当たってるけど
私はモラぜんぜん当たらなくて
みーたんさんもうらやましいです(^ ^〃)

>酵素
そうなんですよ~。
最初はお腹の環境が整って
お通じがよくなってるだけかと思ったら
なんか最近もちょっとずつ
へっこんでいくんですよね。
補酵素のコエンザイムQ10とかも
酵素液に含まれてるらしくて、そのせい??
ってちょっと思ってます(^ ^)

(^ω^)v
2009-09-27 日  17:53:52 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-27 日  22:03:31 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
