聞きたいをカタチにするクッカー 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

聞きたいをカタチにするクッカー

最近、アンケートサイトに回答するのが、すっかり日課になっています。
企業からのアンケート調査依頼って多いんですね!
自分でアンケートcgiを作るって言うのは、手間もかかり大変そうですよね・・・

そこで、簡単・安心・高機能!三拍子揃ったwebアンケートシステムを紹介します~

クッカーはね、
アンケートは、もちろん!お問い合わせフォームやセミナー受付など、用途に合わせて自由自在にカスタマイズ!
個人認証、条件分岐、マトリックス型設問、空メール、英語アンケート、空メール受付など、機能も豊富!
データは暗号化して保存され、ウイルスチェックも行いセキュリティーも万全!

なので、簡単にアンケートフォームの作成も専用の管理画面から行えるんですよ!
でも、実際にどうかなぁ~使ってみないとって言う方の為に、
1ヶ月間無料のお試しプロジェクトを作成できるサービスもあるんですよ~

☆一般的なアンケートの他にもね、

・QRコードを使用した携帯アンケート、
・海外市場調査に多言語アンケート、
・社内調査(報告・意見収集)
・社内アンケート

・・・用途に応じた豊富な設問があり、様々なアンケート作成をサポートしてるんです!

だから~クッカーをこんな企業に推薦しまーす!!

 低コストでアンケートシステムを利用したい
 国内外のアンケートリサーチをしたい
 社内の意見調査や業務報告など社内調査をしたい
 モバイル向けアンケートがしたい
 問い合せやイベント受付フォームとして活用したい

興味のある方は、チエックしてみてね♪


おすすめ! | 【2009-09-12(Sat) 20:33:14】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-12 土  21:00:14 |  URL |  # [編集]
私も書きました~この記事♪
分かりやすくって参考になりマス!!

あ、そうそう。くま牧場まだありますよ!
行こうかと迷ったのですが、息子が
恐がって泣いたら困るなぁと思い
今回はやめました。笑
温泉気持ちよかったです☆
お小遣い稼ぎ頑張りましょうねっヽ(*´∀`)ノ

2009-09-13 日  08:06:33 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
初めまして

おはようございま~す(〃^▽^〃)

コメントありがとうございました(^人^〃)
とってもうれしかったです~*.゜♪*゜.

よくお目にかかるWEBアンケートの画面、
アンケートcgiっていうんですね~☆
勉強になります(^ ^〃)

そうそう!
ブログセンターのバナーのケーキ
すごく美味しそうで可愛いですね~っ♪♪♪
もしかしてみーたんさんが
作られたケーキですか(^ ^)?
スゴイなあ(´▽`〃)

(^ω^)v
2009-09-13 日  09:39:54 |  URL | U #- [編集]
ありがとうございます!
ブログセンターのバナーのケーキ
あれは、私の手作りでは、ありませ~ん
残念ながら

これからもよろしくお願いしますね。
2009-09-13 日  21:43:22 |  URL | →U さんへ #- [編集]
ブログセンターバナーのケーキは
みーたんさん作ではなかったんですね☆
すみません勘違いして(^ ^;)

お返事をどこにしようかと迷って、
ここにコメントさせてもらっちゃいました☆
大丈夫でした??
2009-09-15 火  19:32:52 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
