これいいよ~♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これいいよ~♪

我が家では、もう14年以上!?くらいから、愛用しています!
割れたりしては買い足しています。

長男が1才くらいの頃、牛乳が大好きで
背丈が低いのに冷蔵庫から取り出す時に持ち上げては頭から牛乳が!!
きっと、経験されている方もいると思いますが、紙パックはね・・・

子供が成長しても、開け口を閉じておくのは、衛生的かな~っと思い、
今も愛用、重宝してます!!

便利グッズ1
便利グッズ2

 ついでに!
☆ぶどう初収穫☆
先週、小学生の次男が奈良に遠足に行ってきました!!
その時のお弁当のデザートとして、庭の「いちじく&ぶどう」
と~ても甘くて、売ってるのより美味しかったー!!
獲れたてだから、水みずしい!! やっぱ!違うわー

ちなみに、お弁当の左側は、いなりずしです・・・角度で分かりにくいが・・・
今回は、「食欲があまりないから、3個でいい!!」って、言われましたが、
日頃は7~8個入れています。(なので、もっと大きい弁当箱に!)
食べすぎ!?

ぶどう
ぶどう2
スポンサーサイト


料理&家事全般 | 【2009-09-11(Fri) 00:00:08】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
凄いこれどこで売ってるの?
うちは牛乳はあまり飲まないけど
100%ジュースはいつも冷蔵庫に入ってるので
これ使えそう。
是非購入したいわ~

お弁当豪華だね~
果物も美味しそうだし
庭で獲れた果物って素敵だね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-09-11 金  13:53:44 |  URL | チョコ #- [編集]
すごくいいのよ!!
これは生協で買ってたんだけど・・・他でも見た事がある
でも、どこだっけ!?
ベルメゾンとかニッセンとか・・雑貨で見てみて~
私も探してみます!
スーパーのキッチン用品のとことかないかな~?
2009-09-12 土  00:10:49 |  URL | →チョコ さんへ #- [編集]
牛乳は必ず、冷蔵庫に入っています!口が少しあいてると、衛生面が気になりますねそうです・・こぼすことも!
今度、私も探してみよう。
ぶどう、いちじく、おべんとう・・・
おいしそう(*^_^*)
2009-09-12 土  11:38:02 |  URL | エメラルド #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
