超簡単★お弁当に冷麺 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

超簡単★お弁当に冷麺

これから、益々暑くなりますね~ これからの季節にぴったりのお弁当です!

冷麺のお弁当
お弁当に冷麺


盛り付けの時に、一工夫ゴマ油を麺にまぶします。
まぶした麺と具は別々にした方が、食べる前に多少ごわついた麺がほぐし易くなります。
冷麺液は、冷凍しておくと更に美味しくなります。

で、私の場合は、保冷バックにお茶を冷凍した物を一緒に入れるなど保冷材代わりにしています。

真夏のお弁当メニューとして、他にタコライスなど・・・
またの機会に紹介しますね

ある会社の社員食堂で、タコライスが!!
グルメな女性社員には、認知度だったそうなんですが、年配の男性社員は・・・たこ飯と勘違い!!
なんだか、分かるような・・・
若い子には、「超~ウケル~ マジウケルんですけど~」なんでしょ~ね!

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします






料理&家事全般 | 【2009-06-28(Sun) 15:35:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは。

おいしそうですね ♪

おとんのも 作ってください! 届くまでに どんなになっているか 恐い気も・・・・・・・・・



  by  おとん
2009-06-28 日  21:33:15 |  URL | woodboxおとん #mQop/nM. [編集]
> じゃ~今度、おとんさん&おかんさんに特別にe-266メニューで
> e-165詰めて送ります~!で、e-72e-118下さいね!e-264
2009-06-28 日  22:57:30 |  URL | みーたん→おとんさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
