『牛もつ鍋家 ぺこっぱっ』☆汁なし韓国風牛もつ鍋☆まいうっ~! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『牛もつ鍋家 ぺこっぱっ』☆汁なし韓国風牛もつ鍋☆まいうっ~!

ぐふふっ・・・
食べちゃいました!!

牛もつ鍋☆届く2 『牛もつ鍋家 ぺこっぱっ』
宅配の日時も指定できるので・・・

週末、誕生日!
指定して宅配してもらいました 
伝票もね・・・愛がこもってる。

   ☆☆☆・・☆☆・・・☆☆☆



牛もつ鍋☆届く4牛もつ鍋☆届く3ダンボールを開閉すると・・・

おまけまで、入ってました!
『ぺこったれ』万能たれ!

ニラとか材料を購入しなきゃ!って
思ってたのにね・・
キャベツ・玉ねぎ・にら・しめじ・もやし!!
それにね!生ラーメンも~
しめに食べて下さい!だって~
嬉しいじゃ~あ~りませんか~




 作 り 方 


1.鍋にモツとたれを入れてよく混ぜ合わせる!
2.野菜を覆うように盛る!
3.水分がないので焦がさないように、弱火で・・・
4.キャベツがしんなりしてきたら!全体を混ぜる!


牛もつ鍋☆届く5

牛もつ鍋☆届く6

牛もつ鍋☆届く8

牛もつ鍋☆届く9 ニラを1束、追加しています。

 ちなみに鍋は、
  直径30センチドデカフライパン!





『汁なし』って何!?って、思いましたが、
スープがなく、お野菜の水分だけの鍋!
だから!お野菜の旨みとタレが、よくマッチしてて、それがまた 凄く美味しいの!

トッピングに唐辛子が、ついてましたが、 我が家には、十分なお味で!
モツの臭みもなく、ボリュームも十分でした。

閉めのラーメンは、あまりの美味しさに夢中で
写真を撮るのをすっかり忘れてました。

その後、白ご飯で、雑炊にし、無駄なく食べきりました。

家族、皆、大満足!!

 ★詳細は、こちら  『牛もつ鍋家ぺこっぱっ』☆HP
 HPで、美味しい作り方の動画もあります。


おすすめ! | 【2009-08-23(Sun) 15:13:13】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
おいしそう~!食べ物が当選したら、「また、頑張ろう!」と思う私です。みーたんさんのブログで、やる気をもらいました。
私もおいしい当選報告できるよう・・・
頑張ります(*^_^*)
2009-08-23 日  21:09:10 |  URL | エメラルド #- [編集]
私も最近からやっと、食べチャンスに応募しだしました!
みーたんさんみたいに当たりた~いv-10
2009-08-23 日  22:52:46 |  URL | ぴよっち〜 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 日  22:58:55 |  URL |  # [編集]
美味しかったよ!
食べチャンスは、18歳以下のお子さんがいると入会できるの。
エメラルド さんの下のお子さんが、そうなら入会してみてね♪
2009-08-23 日  23:05:31 |  URL | →エメラルド さんへ #- [編集]
美味しかった~
ぴよっち〜 さんも当選するといいね♪
報告まってます~
2009-08-23 日  23:06:58 |  URL | →ぴよっち〜 さんへ #- [編集]
美味しいそう!
暑い時って辛い物が食べたくなるよね。
この鍋食べながらビール飲んだら最高だろうな~!!

おめでとう!
また、当たるといいね☆
2009-08-24 月  14:28:47 |  URL | ビビアン #- [編集]
ありがとう!
本当にビールに合う!って、感じ~なのe-65
プラチナパスで、お取り寄せしてみては!?

ビビアンさんの当選報告、待ってますよ~♪
2009-08-24 月  15:06:54 |  URL | →ビビアンさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
