オタフクソースさん!ありがとう~♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オタフクソースさん!ありがとう~♪

☆当選品☆
☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆

オタフクソース1

☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆


今回、オタフクソースさんの【お好み焼き教室】に当選したのですが、当日、都合が悪く
キャンセルしたのですが、と~っても親切な方で!
当日のお土産とレシピを宅配してくれました・・・ みーたん♪感激

ありがとうございました♪


☆追記☆
らっきょ酢のレシピも同封されてました~
ピクルスなんかもあって、また、次回に作って紹介していきますね♪


☆今回のオタフクソースレシピはこちら☆ 

オタフクソース
 フライパンを強火で温め、麺をいれ炒める。
 温まったら麺をお皿に取り出す
 豚バラ肉を入れ、しっかりと炒める
 玉ねぎ・人参・キャベツの順に入れよく炒める
 の麺、天かすを加え、混ぜ合わせる
 全体が混ざったら、焼きそばソースをかける
 全体を混ぜ合わせ、しっかりと焼く
 お皿に盛り付けて、最後に青のりをかける

☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆

オタフクソース3簡単ハヤシライス 2人分

《材 料》

・牛薄切り肉 100g ・玉ねぎ 100g 
・人参 40g ・シメジ 1/2パック ・サラダ油 大さじ1/2
◎(・お好みソース 150cc ・水 150cc)
・ご飯 2膳分

 玉ねぎは薄切り、人参は薄いイチョウ切り、シメジはほぐす 
 牛薄切り肉は、ひとくち大に切る
 フライパンにサラダ油を熱し、玉ねぎ・人参を加えて炒め、火が通ったらシメジを加える
 さらに炒めて、の牛肉を加え、色が変わるまで炒める
 に◎を混ぜ合わせながら加え、ひと煮立ちしたら弱火で7~8分煮込む(少しとろみが付くくらい)
 ご飯を盛ったお皿にかけて出来上がり!

☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆

*POINT*

お好みで、とろとろのスクランブルエッグを添えるとオムライス風になります!

ご飯は、熱いうちにバターとパセリを混ぜ、パセリライスに!
  とても彩が綺麗に

 どちらもお好みで~オタフクソースさんのレシピなので美味しいと!是非、試してみてね♪

東京でお好み焼き教室開催しているようです!
もし、参加したい方がいましたら・・・詳細はこちら  お好み焼き教室
当選報告 | 【2009-09-28(Mon) 23:50:49】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
おめでとう!
教室キャンセルしても
お土産とレシピ送ってくれるなんて
すっごい親切ですね!!

作った報告待ってま~す!!
2009-09-28 月  11:08:06 |  URL | ビビアン #- [編集]
ほんとやさしい対応だね。
高感度かなりUPだわ~

それにハヤシライスがソースでなんて
びっくりしたのはチョコだけ?
ちょっと試してみたい感じ。
レシピもらっていくね~

いつもの(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-09-28 月  12:44:36 |  URL | チョコ #- [編集]
本当に親切で!

> 作った報告待ってま~す!!

らっきょ酢を使ったレシピも同封されていたので、
また、紹介していきます~
楽しみに待っててね♪
2009-09-28 月  13:31:09 |  URL | ⇒ビビアンさんへ #- [編集]
でしょ~
私も高感度UP!

> それにハヤシライスがソースでなんて
私も試してみるつもり~

2009-09-28 月  13:33:01 |  URL | ⇒チョコさんへ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 月  15:47:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 月  17:49:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 月  19:05:09 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノ

すごーい!
キャンセルしたら
送ってくれたんだ~(〃^▽^〃)
なんて親切なんだろう♪♪

ハヤシライス、オタフクソースはまろやかな味だから
超美味しいかもですね~♪

(^ω^)v
2009-09-28 月  21:22:40 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 月  21:31:07 |  URL |  # [編集]
よかったですね!
おこのみ焼き!好きなので、
うらやましいで~す!
ハヤシライス・・・今度・・・
作ってみま~す(*^_^*)
2009-09-28 月  22:38:33 |  URL | エメラルド #- [編集]
当選おめでとうございます!!
ソースって意外と料理に使うんですよね。
うちのパパはなんでもソース派で
カレーにもソースかけます。
私には理解できないのですが…笑
2009-09-28 月  23:19:36 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
ありがとう!

本当に親切でしょ~
もう、ソースと言えば!!オタフクソースだよね!
2009-09-28 月  23:41:11 |  URL | ⇒U さんへ #- [編集]
ありがとう!
ハヤシライス=反響いいですよ~
私も食べたくなりました!
まだ、暑いので、もう少し秋を感じたら・・・
2009-09-28 月  23:42:38 |  URL | ⇒エメラルド さんへ #- [編集]
ありがとう!

そうそう!!合う!合う!

> うちのパパはなんでもソース派で
> カレーにもソースかけます。

私もたまにソースかけて違うバージョンを楽しみます~♪
美味しいよ
2009-09-28 月  23:44:19 |  URL | ⇒pandakopanda38 さんへ #- [編集]
お好み焼きといえばやっぱりオタフクソースです^^
また作ったら載せて下さいね♪
いろんな活用術があるのですね☆
冷蔵庫に眠っているオタフクソースを活用させてみます^^v
2009-09-29 火  10:52:22 |  URL | りった #g23jHA0U [編集]
りったちゃんも料理がんばってるみたいだね!

オタフクソース是非、活用させてね!
過去記事にも料理とかもあるので良かったら見てね~♪
2009-09-29 火  15:34:10 |  URL | ⇒りったさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
