ラサーナ ヘアケア&洗顔ソープ 試してみました! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラサーナ ヘアケア&洗顔ソープ 試してみました!

やっと!届いたので、早速  試してみました~

ラサーナ プレゼントキャンペーン
ラサーナ キット
こんな感じで届きました~

  セット内容は・・・

 海藻海泥 シャンプー 7回分
 海藻海泥 トリートメント 7回分
 海藻 ヘア エッセンス 7回分
 海藻 ヘア サプリ ミスト 60ml
 海藻海泥 フェイシャルソープ 15g

  これだけ入って1050円!

ラサーナ  使ってみた感想 
シャンプー
 グレーの液体にびっくり!!
 泡立てると白い濃厚な泡に!!
 地肌の汚れまでを吸着してくそう~
 気持ちイイ~

 トリートメント
 モスグリーンでこれまた濃厚!
 栄養成分が詰まってそう!

ラサーナ もちもち泡ヘアエッセンス
 サンプル1回分は
 ショートだと1/3の量でいいらしい~
 て、事は…こんな少なくていいの!!
 意外に経済的なのね

フェイシャルソープ
  こんな感じ!!
 泡立てた感じが凄い!!
 逆さにしてみました!!
 泡が凄かったので写真を 撮ってもらおうと!
ラサーナ キット もちもち泡2 ちょっと時間が~たって~
  手のひらを返したら、泡が1/3くらい
 落ちてしまった~
 もったいない!!
 もの凄く!クリーミィーな泡
 洗顔したら猛反発で~すごいクッション力!!
 泡が濃密で、鼻の鼻に入って息が…!
 殺す気かー!ってくらい!
 なので、今朝は気をつけました~
 洗い上がりが、本当にもちもち~!!
 気持ちよかったで~す
 久しぶりに肌の弾力を実感!!
 シャンプーなども、もちろん良かったけど!!
 一番、洗顔ソープが気に入りました~

ラサーナ  ラサーナ HP
8/31(月)までの期間限定 2,940円以上お買い物すると~
    ヘアミルクエッセンス ミニサイズ(20ml)をもれなく全員にプレゼント

ラサーナの使用経験の感想を教えて下さった
おたまさん♪ ともともさん♪ ありがとうございました
お気に入りなのが、今回のお試しセットで実感できました~

☆ランキングに参加中☆応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へランキング

無添加化粧品の自然派clubサスティ香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》激安!ブランドコスメの Hong Kong Express




お得情報 | 【2009-08-20(Thu) 11:20:04】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
ラサーナいいよね~
チョコも3回ぐらいモニターで使ったけど
お気に入りの商品なの。
またチャンスがあったら絶対参加したいぐらい。

金額が高いのでリピするのはちょっと厳しいけど
本当は使いたいぐらい。
洗顔も良いよね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-08-20 木  11:51:30 |  URL | チョコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-20 木  12:04:21 |  URL |  # [編集]
1050円でこの内容は嬉しいね~
フェイシャルソープも長持ちするし、とっても良い泡がでます。
って宣伝してるみたい。
また、使い心地を報告して下さい~
2009-08-20 木  15:09:55 |  URL | ともとも #- [編集]
ラサーナいいよね!
お金があったら使いたいけど・・・
主婦にはちと高い。

洗顔は使ったことないんだ~!
機会があったら、使ってみたいな!
2009-08-20 木  16:54:40 |  URL | ビビアン #- [編集]
フェイシャルソープが、とっても気持ち良かった~
敏感肌のともともさん!使えないのね・・・???
記事のとおり、弾力が凄いのよ!本当に!!
洗顔は、びっくりだわ!
他は、良いって聞いてたから、予想通り!
2009-08-20 木  17:11:34 |  URL | →ともともさんへ #- [編集]
洗顔は予想外に良かったわ~
↑コメのとおり、ブログ記事のように
本当に弾力があって、濃密で肌に吸着するって感じ!
ぜひ、1050円で試してみて~♪
すごい元がとれる!
ちょっとでも、シミとか取れるかな~期待e-266
2009-08-20 木  17:14:42 |  URL | →ビビアンさんへ #- [編集]
洗顔・・・気持ちよさそう!モニターで試してみたくなりました・・・いくつになっても、きれいでいたいもの(*^_^*)
2009-08-20 木  23:06:12 |  URL | エメラルド #- [編集]
これだけ入って1050円って太っ腹ね♪
洗顔は大事ですものね。
ふわふわの泡だと癒されます (*^^)v
2009-08-20 木  23:23:57 |  URL | おたま #- [編集]
洗顔が、予想以上に良かったです!
1050円でこれだけ入ってるので、是非お試ししてみて下さいね♪
友人が一度購入したら、定期的にサンプルが届くからいいよ~なんて言ってました。
2009-08-21 金  15:53:03 |  URL | →エメラルドさんへ #- [編集]
ほんと!太っ腹!
遊びに来て頂いて・・・(おたまさんブログを読んで)
来れないのかと・・・e-330
良かったわ~
2009-08-21 金  15:54:57 |  URL | →おたまさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
