大阪ローカル★陣内智則の天然ぷっり満載! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大阪ローカル★陣内智則の天然ぷっり満載!

昨夜、大阪の毎日放送で、ジャイケルマクソンと言う番組が200回記念!!
ゲストが、雨上がり決死隊さん!

宮迫さんが、陣内さんの天然ぶりを暴露!!

飛行機での移動中の話・・・
大雨でゴルフが危ぶまれる状態だったらしい~離陸まもなく、寝ている宮迫さんに
「兄さん!!めっちゃ!晴れてますやん!ゴルフ日和ですわ~!」
「雲の上やからや~
「え~だって!こんな晴れてたら出来ますやん!!何でですの~」
「雲の上だから晴れてるの!
「じゃ~雨は何処から降ってるの?」

言うまでもないが・・・到着先は、どしゃ降り
それでも!
「さっき、あんなに晴れてたのに~」

大爆笑!!
そりゃ~離婚されるわ~

未だにかなり引きずってたようでした・・・他にも、マスコミ騒動の話・離婚届を提出された当日、
蛍原さんとロケで、一般市民からロケの合間、一日中
「こんなんしてる場合ちゃうやろ~」「大丈夫?」など、言われ続け、
立ち直れなかった話など。

他の地方でも、もしかしたら!?
遅れて放送されるかも知れません!
チャンスが、あったら!!
ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします







スポンサーサイト


テレビ&芸能情報 | 【2009-06-25(Thu) 14:13:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
天然と離婚は関係ないでしょ。
結婚前からおバカな天然って知ってて結婚したのに^^;
紀香さんはかなりのネット依存症で有名。
ドラマの相手役に決まったときも、速攻ネットで調べたと言ってたし。
それでも結婚した、そして離婚したということは、
やはり世間で噂されてる”大人の事情”ってやつですかね。

宮迫さん、この話よくするけど毎回少し違うw

まぁ芸人の話はどこまでホントの話かわからないけどね。
面白ければOKってことで(笑)
2009-06-25 木  15:23:57 |  URL | お笑い好き #- [編集]
コメント、ありがとうございます!
でも、ほんと、笑えますよね~ 私もお笑いは、大好きです!
また、遊びに来てください~
2009-06-25 木  15:37:43 |  URL | みーたん→お笑い好きさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
