『日本百名月』公式WEBサイト 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『日本百名月』公式WEBサイト

2年ほど前になるんだけど
夜、子供と夜道を歩いてたら・・・

「あっ!綺麗な満月!」っと言い、ずーっと お月さまを眺めて
「感動したーー!」っと。

まぁー、うちの子もそんな事を言うようになったんだっと^^;
でも、それから引っ越したので、あの時のような綺麗な お月さまを見る事ができなくって
やっぱり、場所ってあるのね^^;

今回、ドリームニュースで知ったのですが、日本の美しい名月を観光資源にと言う事で
日本百名月』公式WEBサイトを開設!
百名月認定を推進し、日本の名月スポットが続々と登場するそうです。

ここなら、秋のお月見が楽しめる場所を確保できそうです ヽ(≧∀≦)ノ

日本の美しい名月を観光資源に。『日本百名月』公式WEBサイトを開設! 百名月認定を推進し、日本の名月スポットが続々と登場します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



DreamNews | 【2016-07-28(Thu) 23:26:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
