日本新三大夜景!? 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日本新三大夜景!?

新たなる『日本新三大夜景』を2015年10月9日「夜景サミット2015 in神戸」にて
新たに認定・発表したらしい。。。
どこなんだろう~?

すぐにピンと頭に2箇所、浮かぶんだけど~
日本新三大夜景 どこだろうー!

もう、分からないので見ちゃいました^^;
私には、とても意外な場所でしたが、やっぱり、色々と変わるものなのね。。。

とてもいい勉強になりました。


ちなみに選出方法は、全国約4500人の夜景鑑賞士(夜景鑑賞士検定の有資格者)に対して、
「日本のベストオブ夜景」を1名につき5カ所選んでいただくアンケートを実施し
その後、投票された各夜景スポットを都市別に分類し、投票数を集計
その結果、上位三都市を『日本新三大夜景都市』通称、「日本新三大夜景」と認定。

夜景鑑賞士の皆さんが選ぶのですから、間違いないですよねぇ~♪
日本を代表する新たな夜景が決定!『日本新三大夜景』を発表(正式名:日本新三大夜景都市)」しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





スポンサーサイト


DreamNews | 【2015-10-19(Mon) 21:38:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
