写真SNSサービス「フォト蔵プラス」 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

写真SNSサービス「フォト蔵プラス」

外出先でキレイな風景や可愛い物を見つけた時、持ち歩いてるスマホで良く撮影してSNSにUPしたりしています。
キレイだと残しておきたいよねぇ。

今回、写真SNSサービス「フォト蔵」にて、月額有料課金サービス「フォト蔵プラス」のサービスを提供開始しました!
フォト蔵プラスは、月額500円( 税別)となりますが、サービス内容は充実してるし写真を沢山とりまくる人には良いかなぁ~っと。
写真のアップロード容量が5ギガに大幅アップし、写真のサイズは無制限となり、写真を残しておきたい人には便利かも。
アクセスした際に広告が非表示となるのが、個人的には1番、嬉しいかも!
広告って、邪魔で、しょうがないんだよね^^;

OFF Line社、日本最大級の写真SNS「フォト蔵」にて月額課金サービス「フォト蔵プラス」を提供開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



DreamNews | 【2014-10-22(Wed) 03:00:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
