画期的でドラマチックな競走馬育成訓練授業~♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

画期的でドラマチックな競走馬育成訓練授業~♪

普通の高校では絶対味わえない、馬と暮らし学べる高校があるって初めて知りました!
皆さんは、ご存知でしたか~?

なんと!!
平成26年10月から、平成27年競走馬として競馬デビューする馬たちの世話を生徒たちが行うんだそうです。

馬の技術や知識を教え、馬業界に人材を送り出すためだけの学校でなく
社会的要素を含めた学習環境を目指し、もっとも多感な時期、高校3年間を基本的学力はもちろん、社会に出るために必要な社会人基礎力である『キャリア形成』を身につけさせることが競走馬を育てる高校<馬の学校 東関東馬事高等学院>の教育目標なんだそうですよ~!

画期的でドラマチックな競走馬育成訓練授業が楽しみですね~♪
馬と共に生徒が成長する高校 「馬の学校 東関東馬事高等学院」では、10月より競走馬を育てる授業をスタートします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



DreamNews | 【2014-10-02(Thu) 17:50:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
