「豚骨一燈」沖縄アウトレットモール「あしびなー」に10月オープン! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「豚骨一燈」沖縄アウトレットモール「あしびなー」に10月オープン!

麵屋一燈グループ「豚骨一燈」さんと言えば、王道の豚骨魚介系の美味しいお店ですよねぇ~♪
食べログ全国1位なんだそうです。

そんなお店が、沖縄のアウトレットモール「あしびなー」で出店するって、きっとグループ代表の蔵本護さんが、沖縄のファンなんですね!
沖縄の風土に濃厚魚介ラーメンとか、ぴったりだと思います。しかも、那覇空港からも近いし観光で訪れた方にも寄ってもらえそうですね!

沖縄は、年間、大きな気温差がないから、これからの季節も旅行にも最適だし
私も是非、寄ってみたいなぁ~!


濃厚魚介ラーメンは、もう既に決めているが、濃厚魚介つけ麺も食べたいし、昔ながらの中華そばも気になっているんですよねー^^;
一緒に行った友人のを味見させてもらおうっかな~( º﹃º` )

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


DreamNews | 【2014-09-22(Mon) 10:54:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
