オンライン英会話サービス☆ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オンライン英会話サービス☆

最近、海外ですごく活躍されている日本人を見かけると嬉しくなりますねぇ~☆

今や英語が話せないと!!って時代なんですねぇ~!
私もうちの子に英会話教室に通わせましたが、なかなか時間が合わず、途中、退会する事になりましたが。。。><
あの時代は、オンライン英会話なってなかったんですが、現在、自由な時間で受講できるからとか、色々な理由で人気なんですねー♪ ほんと便利な世の中 (≧▽≦)

10代~50代の全国の英語学習者にWEBによるアンケート調査を実施したところ、、、

 ☆下記コピペ☆

[調査結果]

(質問1)オンライン英会話の際に最も頻繁に使う/使いたいデバイスは?

パソコン 73.8%
スマートフォン 14.8%
タブレットPC 11.4%

(質問2)最もレッスンを受けたい時間帯は?

平日21時以降 41.0%
平日9時以前 19.7%
平日18-21時 18.0%
週末 11.5%
その他 9.8%

(質問3)講師に対する希望は?

ネイティブであり、先生として豊富な経験が必要 55.7%
ネイティブであれば、先生として豊富な経験がなくてもよい 23.0%
非ネイティブでもよいが、先生として豊富な経験が必要 16.4%
特にこだわりはない/英語が流暢に話せればよい 4.9%

という結果だったそうです。

空き時間をネイティブとの英会話の時間に変えられるスキマトークは、オンライン英会話レッスンに特化し、口コミやランキングから先生を選んで、レッスン単位での支払いが出来るから、いつでもどこでも「25分の英会話レッスン」をオンラインショッピングなんですねー☆ 人気の理由も分かりました~♪


オンライン英会話サービスに関する調査結果 2014 ー 26%がスマホ・タブレット、41%が平日21時~深夜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



DreamNews | 【2014-09-12(Fri) 09:20:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
