第一回SOA-Laウォーキングレッスン開催! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第一回SOA-Laウォーキングレッスン開催!

スタイル維持、健康のためにウォーキングをされている方が多いと思いますが、
このようにレッスンして頂けるって嬉しい企画ですね!

SOA-Laウォーキングレッスンとは、ウォーキング初心者向けに「自分に合った正しいウォーキングフォーム」の指導と「体力作り・脂肪燃焼・関節痛の緩和など」快適なカラダつくりには欠かせない栄養講座を組み合わせた“今日から始められる実践的ウォーキングレッスン”なんだそうです。

私もレッスン受けてみたいなぁ~♪
自分に合った正しいフォームなんって知らないしね、、、^^;
きっと、フォームが違ったら、同じ運動をしてても、効果がおそろしく違うんだろうなぁ~

それに関節痛の緩和など気にもしてなかった点にも目を向けてくれているんですね。


第一回<SOA-Laウォーキングレッスン>

【開催概要】
<日時> 
2014年10月4日(土) 13時~15時30分
<場所> 
集合 ロハス・ムーン(座学会場)
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-24-7 ルネ御苑プラザ712
ウォーキングレッスン 新宿御苑付近(予定)
<参加費>
4,000円
元気とキレイの応援サプリ「SOA-La」30日分プレゼント
<持ち物>
フェイスタオル1枚 飲み物、汗ふきタオル
動きやすい服装、スニーカーでお越しください。
<申し込み方法>
専用サイトから http://sports-ryutu.com/blog/2014/08/30/soala-2/


~大人の元気とキレイを応援~ 第一回SOA-Laウォーキングレッスン開催!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


DreamNews | 【2014-09-01(Mon) 10:46:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
