パーフェクトを追及した美容液! 試してみたい(≧▽≦) 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パーフェクトを追及した美容液! 試してみたい(≧▽≦)

本日発売の新化粧品 幹細胞培養液化粧品【Cellre (セルリー) 】
最近、肌の悩みを痛いほど実感してるので、新化粧品には、ちょいと敏感です。
少しでも効果のある肌によいっと言われる化粧品が良いに決まってるもんねぇ~!

この新発売の化粧品の秘密
セルリーとは、
☆100%オーガニックと言われているヒト由来の幹細胞培養液「1. ADSC-CM」 を主成分に、
☆コラーゲン生成を促進するアンチエイジングペプチド「2. PROLIPHIL」、
☆ビタミンCをヒアルロン酸でコーティングした美容専用ビタミンC誘導体「3. vita-ha」、

これら特別な3つの成分配合の【パーフェクトを追及した美容液】なんだそうです。

パーフェクトを追求って すっごく興味を持ちます!
美肌を追求して、やっとたどりついた形 「肌細胞の再生」が最も期待できる効果があるそうなんです。

試してみたい!っと 思いませんか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


DreamNews | 【2014-07-14(Mon) 16:50:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
