「遊コン」って、なんだ~? 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「遊コン」って、なんだ~?

時代は変わったねぇ~( ̄▽ ̄;) 

「遊コン」ってなんだと思って検索してみたら、遊コンサイトってあり、遊園地で街コンなんですって~!

しかも、遊園地を貸切、アトラクション乗り放題のフリーパス付きなんだって、一人淋しく行くより、楽しく遊びながらデート気分で出会いを求めるのも良いね!

前回、約1700人動員の大人気企画だったらしい~!
今、「婚活」とか、色々なキーワードがあるんだね。。。
「遊コン」も私の頭脳にメモして置かなきゃ!! ((φ(・д・。)ホォホォ

アトラクションは必ず男女ペアでお楽しみいただくのが遊コンのルールらしいのですが、
私のように? ww
「恥ずかしくて声がかけられない…」という方には、マッチングサポートプランやお助けスタッフもキチンとスタンバイしてるそうです!

まぁ~ 本当に安心だわ~!
誰か良い人紹介して~って言ってたあの人にお伝えしなくては!!!
=͟͟͞͞( •̀д•́))) 

で、場所は愛知県犬山市なんだってぇ~!

愛知県には、SNSで知り合った人が多数いるのですが、皆さん、すっごく元気なんですよねぇ~♪
きっと、「遊コン」も、盛り上がるんでしょうねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

 遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



DreamNews | 【2013-10-07(Mon) 14:23:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
