もうすぐ、敬老の日ですね! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もうすぐ、敬老の日ですね!

「敬老の日」って、何かプレゼントやサプライズなどやってますか?
我が家では、日用品とか要らないと言われ、ご当地物とか、ちょっと評判の良いお菓子などを買ってましたが、高齢になってくると病気など体の事もありますので、毎回、選ぶのが大変!



ギフト通販サイト「meme|ミーム」が、「ミームの敬老の日」をスタートすることになったそうです。
ちょっとチエックしてみよっかな?

日本の秀逸で伝統的技術を駆使した「和」の贈り物をはじめとし、 つくり手のまごころこもった逸品ばかりを集めたらしい~
きっと、良いのがみるかるかも!!

人へのプレゼントって、選ぶの結構、迷うんですよねぇ~
だから、助かるわぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆


ギフト通販サイト「meme|ミーム」が、「ミームの敬老の日」をスタート!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


DreamNews | 【2013-08-28(Wed) 18:06:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
