焼き安納芋を食べたい! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

焼き安納芋を食べたい!

安納芋って本当に美味しいんですよね~
テレビで話題となり、珍しかったものの今や簡単に安納芋通販で簡単に購入できる時代なんですよね~

この寒い時期、我が家でも焼き芋を良く作りますが、
安納芋が一番良いかも~!
芋の中が蜜みたいな感じで、安納芋自体が、スイーツなんだとか!!

私も一度だけ食べた事があったのですが、売り物にならないとかで
頂いた安納芋だったのですが、
とても甘かったのを覚えています。

きっと、本場のええ安納芋やと
食べたら、病み付きになるんだろうなぁ~
うわぁ~、本場の美味しい安納芋が、私も食べたくなった~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

早速チエックしてみなくては!!


【.Connect株式会社】安納芋通販オンラインショップみついもの里をリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト


DreamNews | 【2013-01-22(Tue) 18:32:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 火  18:50:57 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
