欲しい時に ちょこっと家庭菜園から~! 初めてみませんか?ガーデニング 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

欲しい時に ちょこっと家庭菜園から~! 初めてみませんか?ガーデニング

趣味のガーデニングですが、ここ最近、寒さでサボってます・・・
でも、春になるとやっぱり庭や玄関回りにお花がないのは、淋しいですよね。
色々な品種のお花を植え、育てたいって思うのですが、
近くのホームセンターでは、お決まりの品種しか売ってないので
毎回、同じような感じに・・・(´▽`*)

ネットshopで検索するも、何処のサイトで買えばいいのか・・・
きちんと配送してくれるの?
など・・・心配もつきものですしねぇ~

今回、あのベルメゾンでお馴染みの千趣会グループの新サイトが出来たと言う事で
嬉しくって!!


ベランダガーデニング・家庭菜園・ベランダ菜園の通販・販売ショップだから、
色んな物が揃いそう~!

千趣会グループだから、信用はもちろん、初心者にも優しいはず・・・(*´∀`*)


今、グランドキャンペーンってやってて、ちょっと、覗いたんだけど~
す、す、すごい!!

育てやすい、家庭菜園、ハーブ、きのさ栽培キットは、もちろんのこと
バラ栽培キット、フルーツ栽培キット、桜・桃栽培キットなどなど・・・
嬉しくないですか~?

それにね、分かりやすい説明書がついた、初心者の方でもOKな
プリザーブドフラワーキットまで、揃ってるぅーーーーヾ(≧▽≦)ノ

何だか、色々、趣味の範囲が広がりそう~♬

花くらす*野菜くらす




お知らせ♪ | 【2012-01-28(Sat) 19:08:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
