待ち遠しいなぁ~ 春にキシリクリスタルシリーズに仲間が! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

待ち遠しいなぁ~ 春にキシリクリスタルシリーズに仲間が!

この春にキシリクリスタルシリーズから、新製品が発売予定!

今回、新発売を記念して、キシリクリスタルキャンペーンがあり
応募いたしました!!


  一足先に 頂きました~ヾ(≧▽≦)ノ

キシリクリスタルと言えば、
3層キャンディー シュガーレス!
何と言っても、カロリー35%OFF  嬉しい~ ヽ(╹ڡ╹๑)ノ


【キシリクリスタル新製品 2種】 

ぴちぴち ピーチミントのど飴
503713789.jpg

白桃ミント層で冷たいキシリトール層をサンド。
21種類のハーブエキス配合+ペパーミントエキス配合で、
期待を裏切らない味!!! ヾ(≧∇≦*)/
504166432.jpg


Cafe Cafe  ブルーベリー&濃厚ミルクプリン
503713873.jpg

甘酸っぱいブルーベリーと濃厚なミルクプリンが味わえます!
もち、3層。
ちょっとした、デザートを食べてる気分(╹ڡ╹๑)
504166238.jpg

個包装の裏に 幸せエピソードが書いてあり、
ついつい、共感して、一個づつ、読んじゃった^^;

パッケージの裏にご褒美レシピ「濃厚ミルクプリン」レシピがあって
今度、チャレンジしてみよっと~(=^0^=)

ちょっと綺麗に撮れなかったので、
是非、買ってレシピ見て、作って見てくださいね (´▽`*)アハハ

503713986.jpg

残念だったのが、写真で分かるかなぁ~
パッケージの上にレシピがあり、開け口の切り込みが上に付いてて
レシピが、ちょん切れるのよね・・・(T▽T)

だから、下をcutして、パッケージは残します! ( ̄ー ̄)ニヤリ 

作ったら、また、ブログで紹介しますね~♬
気長にお待ち下さいませ。

発売まで、まだ、日があるので、大切に じっくり味わいたいと思います。



おすすめ! | 【2012-01-28(Sat) 02:47:55】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは!
パソコンが壊れて、ブログの更新ができませんでした。
新しいパソコンを買い、またブログを
始めました。
またよろしくお願いします。
キシリクリスタルのぶどうミントを
先日買いました。ブルーベリー&ミルクプリンもおいしそう~!


2012-01-28 土  13:15:27 |  URL | エメラルド #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
