これ、欲しい!! 携帯用ナノミスト美顔器プレゼント実施中! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これ、欲しい!! 携帯用ナノミスト美顔器プレゼント実施中!

最近、テレビで美顔体操って やってたので、
お風呂の中とか、思い出した時にやってます・・・・。

効いてるのかな?
体操した後、顔が痛い☆⌒(>。≪)
使ってない筋肉を動かしてるのね。

やっぱり、年齢には勝てないって、つくづく(´;ω;`)

今まで肌が乾燥するって実感がなかったのですが、
この冬は乾燥が気になりだしました。

乾燥肌でお困りの方って、多いですよね?

冬でも水分をこまめに補給しないと脱水になるって聞いて驚きました。
空気が乾燥して肌から水分が、予想以上に蒸発するんですって!

ドクターシーラボさんで、携帯用ナノミスト美顔器プレゼントキャンペーン実施中!
カサカサお肌が気になるこの季節、しっかりうるおい補給と言うことで、
非売品の【携帯用ナノミスト美顔器】を先着20,000名に 12,000円(税込)以上の購入でプレゼントだそうです。

私もこちらの化粧品は良く利用させて頂いておりますが、オールインワンは特に簡単でいいですよね^^;
この機会にナノミスト欲しいなぁ(*´∀`*)

オフィスなどで、ちょっこっとリフレッシュするのに便利アイテムだと思いません?

ドクターシーラボ

※ステップアップ割引前の合計金額が12,000円(税込)以上であれば、
 割引適用後の合計金額が12,000円(税込)未満でも、プレゼントの対象となります。

スポンサーサイト


美容関係 | 【2012-01-26(Thu) 00:45:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
