南フランス産 アプリコットシードコアオイル  節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

南フランス産 アプリコットシードコアオイル 

logo.png


私のオススメしているサイト 「ライク」にて、
アプリコットシードコアオイル(杏仁オイル)のAiBモニター当選いたしましたv(=^0^=)v

杏仁オイルは、イボに良いと聞いた事があったのですが、
スキンケア商品で一番人気のアプリアージュ「オイルS」は、それだけでないんですね!

シワやたるみ! 肌のバリア機能を高める美容オイルケアまでしてくれる
理想の美容オイルです。

イボにだけ、利くのかと誤解してました^^;
使用してみたのですが、オイルと言うので、ベタベタした感触かと思ってたのですが
サラッとして、とても、肌に馴染み、直ぐに潤ってるのを実感しました。

実際に愛用した方々の声を聞いて見たのですが、
古い角質を除去してイボを取り、素肌が潤うだけでなく色白になると大評判なんですって!

原料も南フランス産の上質のアプリコットシードコアオイルにこだわっているようで、
無農薬、減農薬で育てた最高品質のアプリコットなんです。

CIMG3960.jpg

これから、乾燥する季節ですね、
このアイテムは、手放せなくなりそうです^^;

肌にも潤いを!

首元に小さなイボを気にされている方は、もちろん、乾燥肌の方
是非、お試ししてみて下さいね。


モニター&懸賞情報 | 【2011-10-25(Tue) 21:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
