ふぐのてんだいさんの 『鱧のフルコース』 食べたい!! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ふぐのてんだいさんの 『鱧のフルコース』 食べたい!!

logo.png

 ふぐのてんだいさん より、『鱧料理フルコース』に今回、応募してみました!
 鱧って、自宅では、なかなか、食べる機会がなく、料亭とか高級なコースに出てくるって、
 イメージなんです^^;

 ふぐのてんだいさんのメインのふぐやイカナゴの釘煮、ふぐの唐揚げなど、食べた事があるのですが、
 本当にどれも美味しくて(*´∀`*)

 きっと、鱧のフルコースもたまらない味なんだろうなぁ~

 皆さん、興味のあるかたは、是非、サイトをチエックして見てくださいね。

鱧スキ・落とし・照り焼き、鱧料理フルコース10名様モニター募集


モニター&懸賞情報 | 【2011-09-14(Wed) 13:41:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
