ライク当選☆★堺屋合秀 作 モリブデンステンレス鋼ペティナイフ★ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ライク当選☆★堺屋合秀 作 モリブデンステンレス鋼ペティナイフ★

以前から、私がおすすめしているモニターサイト「ライク」にて
★堺屋合秀 作 モリブデンステンレス鋼ペティナイフを50名様にプレゼント★に応募したところ、
当選しました~ ヾ(≧∇≦*)/やったー

CIMG3807.jpg

実はね、ペティナイフは持ってるので、応募やめようかなって思ってたけど
見るからに私が持ってるのより、良く切れそうだったので^^;

使ってみると、スッゴイ、切れ味!
今は、この 堺屋合秀さんにモリブデンステンレス鋼ペティナイフメインで使ってます。
 
トマトが潰れずにキレイにカットできるので
とーっても気持ちよく、見た目よく、味も一段と美味しく感じます~ (✪ܫ✪)

こちらのサイトから登録すると、他にも色々無料でモニター出来ますよ。
スポンサーサイト


当選報告 | 【2011-08-14(Sun) 14:08:53】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちわ♪
LIKEでこーうのも あったんだね^^
すごい!おめでとう♪
リアルに高価そう^^

旅行券うれしい♪
でも指定された限定のホテルのみ
使用可みたいなの。でもまぁ嬉しすw


2011-08-24 水  12:46:43 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
