子供服リメイク prat 2 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

子供服リメイク prat 2

以前、子供服ジーンズのリメイクを紹介しましたが、今回は、トレーナーです!
もちろん、綺麗な物は、ご近所さんとかにお下がりで貰って頂いているのですが、
ちょっと・・・って、言うのは、リメイク
それも出来ないものは、雑巾に 貧乏性なので捨てられなくて・・・物は大事に!

トレーナーの胸&背中部分は、子供椅子の座布団カバーに!子供服って、カラフルなのが多いので可愛いのができちゃうんだよね~
リメイク
  子供服トレーナーの下、すその部分を使って、
    ターバンに!(写真、右上)
 これが、凄く使いやすいんですよ~
 市販の物は、すぐにゴムの部分が伸びて
 交換も出来ないしね・・・

  給食袋 これは、私のスカートで!
 ワッペンは、子供服から取って保存してたもの。
 口の部分を止める紐の所に
 最近、ジャンバーなどについてるストッパー利用!

長男が、幼い頃にパジャマの丈が短くて・・・
(最近のは、パジャマや肌着など丈が長くなり、お腹が出ないようだけど)
大人のトレーナーをリメイクして・・・袖をカットして、ズボンに!
パジャマの上に着せていました。

☆ランキングに参加中☆応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へランキング

無添加化粧品の自然派clubサスティ香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》激安!ブランドコスメの Hong Kong Express



スポンサーサイト


趣味☆ガーデニング、他 | 【2009-08-28(Fri) 00:00:18】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 金  10:33:41 |  URL |  # [編集]
みーたんさん、手作りやリメイク、すっごく上手!
パパっと作れちゃう感じですね♪

ところでお知らせ、食べチャンスの当選記事を
私のブログで紹介させていただきました!
事後報告ですがi-229ご了承くださいね♪
2009-08-28 金  10:48:25 |  URL | ぴよっち〜 #- [編集]
こんにちは
ランキングからきました、ふくろうです。
リメイクの記事は大変参考になりました。
早速、古着?をあさってやってみます。
座布団カバーは、いただきですね。
また、遊びにきます
応援済みです
    
2009-08-28 金  14:32:23 |  URL | ふくろう #- [編集]
貧乏性なもんで・・・
子供が小さい頃は、いっぱい色々と作ってましたよ~♪

2009-08-29 土  15:02:22 |  URL | →ぴよっち〜 さんへ #- [編集]
こちらこそ、参考になって嬉しいです。
こちらからも遊びに行きますね~   
2009-08-29 土  15:03:47 |  URL | →ふくろうさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
