6月前半の当選品♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

6月前半の当選品♪

震災直後、キャンペーンも中止になったり、懸賞が激減しておりましたが
ここ最近は少しづつ、懸賞が増えてきてるように感じます。

teitter懸賞は、相変わらず好調です。

まだの方は、お早めに・・・っと、言っても正直、ライバルが増えるので
教えたくないのが本音ですが。

みーたんブログにわざわざ来て頂いた方には特別ですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

teitter懸賞を始めたいのですが、詳しく教えて下さいという意見もありました。
まずは、teitterアカウントを取得し、みーたんをフォローして頂ければ
(ブログ左上からフォローできます)情報交換が、しやすくなります。


★キレイな珈琲エキスの飲み比べセット
CIMG3532_20110618205526.jpg

★ジョージア 100上位入賞記念 Tシャツ
CIMG3569.jpg
Tシャツ 前のロゴは全て同じ。
後ろの文句が、5~6種類から選べました。
CIMG3570.jpg

ちなみに私が選んだのは、こちら!「男は単純だ」
他に、「男は女に弱い」あと何だっけ? 忘れてしまった^^;
CIMG3572.jpg

こちら、CMで気になってたのよねー 嬉しいヾ(≧∇≦*)/やったー
CIMG3576.jpg

こちらは、teitterで抽選 ブログに貼り付けで全員プレゼントでした。
CIMG3621.jpg

★住友化学園芸さんより、記念品。

 日頃からサンプルプレゼント、毎月のプレゼントあり。
  今月末まで、肥料などのモニター応募受付中。
 他、ガーデニングについてはもちろん、綺麗に写真に撮る方法なども掲載
 とっても役に立つサイトです。 こちら⇒住友化学園芸☆公式ホームページ
CIMG3641.jpg


★teitter みんなの外為1周年記念ロゴ入りオリジナルQUOカード1万円分
FxプライムをフォローしてつぶやきをRT(リツイート)した方から抽選
CIMG3607.jpg

CIMG3611.jpg

★こちらは、以前も紹介したゴーストさんより頂きました!
 ゴーストさんのアカウント @ventagrande
CIMG3592_20110618205523.jpg

CIMG3596_20110618205806.jpg

ゴーストさんは、スタジオミュージシャン!
ツイキャスも配信しております。興味のある方は、フォローしてみて下さいね♪(^ω^)


当選報告 | 【2011-06-18(Sat) 23:45:22】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
たくさんおめでとう♪

私もお醤油きになってるんだ!
花工場も普段使ってるから羨ましい(*^_^*)

クオカードの一万円は凄いね!!!
2011-06-18 土  23:54:46 |  URL | nori36 #- [編集]
いろいろ当選おめでとう!!
ヌードル食えストでも当選されてましたね。
(ちょこっと記事に書かせて頂きました)

私もあやかりたいなーって、最近Twitterできてないですが。
2011-06-19 日  12:10:37 |  URL | ぴぴっと #- [編集]
たくさんの当選おめでとうございます。
やっぱり嬉しいですよね。
当選するから止められないんですよね(^―^)
2011-06-19 日  17:03:51 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
