ゴーストさんより、こんな素敵なプレゼントを頂きました ♪(^ω^)  節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゴーストさんより、こんな素敵なプレゼントを頂きました ♪(^ω^)

twit casting で、仲良くして頂いております
スタジオミュージシャンのゴーストさんより、こんな素敵なプレゼントを頂きました ♪(^ω^)

CIMG3596.jpg

ゴーストさんは、とっても気さくで気遣いの出来る暖かい人です。
そして、声がとても素敵!
きっと、皆さんも、うっとりしちゃいますよ。
素敵なお手紙も添えてありました。

「つまらないものですが・・・・」と文面にあるのですが、
吉本新喜劇をご存知の方なら、大阪人は、「つまらないものなら、持って帰ってー!!」
と返されちゃう?( ̄▽ ̄;)アハハ…
CIMG3592.jpg

ゴーストさんは、とてもユニークな方なんです。
スタジオミュージシャンの傍ら、「クリップ on クリップ」の発案者でもあり
近じか、商品化し世界制服を企んでいるとか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな素敵なゴーストさんの音楽は聴いてみたい方は ブログへ

twit casting 不定期配信になっておりますが、素敵なしびれる声&ユーモアたっぷりトークを楽しみたい方は、アクセスしてみて下さいね!
お昼前の午前中の配信が多いようですよ。


おすすめ! | 【2011-06-09(Thu) 00:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
みーたん 本当にありがとう御座いますね!! こんなブログで紹介までしていただいて! 感謝 ですww これからもよろしくおねがいします  Ghost
2011-06-09 木  04:21:07 |  URL | Ghost #- [編集]
素敵なプレゼントをもらってよかったですね ♪♪♪
きょう、ゴーストさんのブログに遊びに行きました~(*^_^*)
2011-06-11 土  21:37:53 |  URL | エメラルド #- [編集]
こんにちは♪

可愛らしいゴーストですね^^
それに五線譜でお手紙をくれるなんて
素敵ですね
2011-06-12 日  13:08:24 |  URL | sakuraママ #- [編集]
こんにちわー


ゴーストさん、お手紙がかなり
センスあり~♪

私も、うっとり~した~い♪

2011-06-14 火  21:38:00 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
