家庭用脱毛器「NO!NO!ヘア」QVCにて1万円引き! 半日、悩んだけど注文しちゃった! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家庭用脱毛器「NO!NO!ヘア」QVCにて1万円引き! 半日、悩んだけど注文しちゃった!

おうちで手軽にできる家庭用脱毛器「NO!NO!ヘア」
以前から気になってたんですよねぇ~

QVCにて今日だけ、1万円引き!
半日、悩んで、やっぱ、注文しちゃいました!!!

このブログの右サイドに画像がありますので、どんなのかはそちらで
(画像&値段は今日だけ。)

迷ってる間に欲しい色は、ソールドアウトになり
ブルーにしたけど、予約注文。

届くのが楽しみ♪

ピンクは、まだ、在庫があるので、欲しい方は即効サイトへgo!

<商品説明>
脇や肘、膝など気になる部分の脱毛が、おうちで手軽にできる家庭用脱毛器「NO!NO!ヘア」
本品は物理的に毛の切断や除去を行なうカミソリなどと違い、熱線でムダ毛をカットする脱毛法を採用。
ムダ毛を抜かずに脱毛するところが特長です。
使い方は簡単。気になる部分にローラーをあて、やさしく滑らせていくだけ。
使用中はシグナルライトが正しく使用できているかガイドしてくれて、正しいスピードで動かしている時は緑が点灯し、間違ったスピードで動かした時は緑が点滅するか消えます。
機能性はもちろんデザイン性にも配慮されていて、スタイリッシュ&キュート。
また持ちやすいコンパクト設計なのも嬉しいポイントです。

日記 | 【2011-06-05(Sun) 17:23:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
私もこれ気になってるんですよね~
悩むの分かります!
でも1万円引きは大きいですよ。

これって痛くないと言ってるのですよね?
本当に痛くないといいなぁ~
2011-06-06 月  17:15:27 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
