今月後半~? 届いた戦利品♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今月後半~? 届いた戦利品♪

☆ツイッター懸賞☆
CIMG3444.jpg

CIMG3447.jpg

こちらは、ホームページでも応募してます。
チエックしてみてね♪
CIMG3469_20110531205347.jpg

CIMG3492.jpg

CIMG3527.jpg

こちらは、先着で「欲しい!」とつぶやいた100名さま。
無理だと思ってたが、一人で数回つぶやいてたり無効もあったようで、ラッキー♪
子供が自転車の鍵や家の鍵を首からぶらさげるのに便利です。
CIMG3536.jpg

☆ツイキャス☆
こちらは大理石、ピザ生地をこねたり調理台などに使います。
運送途中に割れてしまったようでTT
新品に交換してくれるそうです。
CIMG3522.jpg

☆モニプラ☆
CIMG3502_20110531205346.jpg

☆バジンププレス☆
CIMG3516.jpg

震災以降、懸賞がぐーんと減った。
しかたのない事なのだが、淋しい><


当選報告 | 【2011-05-31(Tue) 22:48:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
