当選品が届きました~♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

当選品が届きました~♪

twiteer 企画当選品です。

★グリコさんのつぶやきで、クイズに回答してゲット!
とても簡単なクイズだったので、おそらく全員プレゼントだったのでは!?
CIMG3350.jpg

★こちらは、毎日10名にプレゼント♪
超太っ腹な企画。 まだまだ、やってますので欲しい方は応募してみて下さい。
@iwaki_housewareをフォローして応募条件を確認してね。
CIMG3313.jpg

★ソーラーマルチチャージャー
 太陽光で携帯やゲームなど充電できる優れもの。
CIMG3324.jpg

★ナチュラルインテリアと雑貨のお店、kiitosさんより頂きました。
CIMG3406.jpg

★モニカツさんより、ペットボトル入り、コーヒー粉。
CIMG3422.jpg

★モニプラさんより、ボディーソープ♪
CIMG3426.jpg

昨年は、海鮮物が多く当選しましたが、今年は今のところ、
珈琲、または珈琲に直接関係する物が多いですね。


当選報告 | 【2011-05-12(Thu) 22:09:43】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
やっほ~♪みーたん
いっぱい届いたね(*^。^*) グリコいいなぁ~♪私にもクレクレ
2011-05-12 木  22:14:50 |  URL | みっぷう #- [編集]
おめでとうございます。
たくさんの当選品ですね~

グリコさんのお菓子の詰め合わせは羨ましい~~

私も頑張って懸賞出さないと!!
2011-05-12 木  23:54:09 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
相変わらず調子いいね~

iwakiの懸賞は当たった
まだ届いてないけど!
2011-05-14 土  16:52:41 |  URL | さりげな #- [編集]
ぬお!!!み~たん いっぱい当選しとる~~ (^_^;)おいらもやり始めよっかな・・・
2011-05-15 日  13:16:14 |  URL | マイぺ #- [編集]
おめでとう!
私は珈琲好きなので、
うらやましい~

確かにありますね。。。
ビールが当たる年とか、
食べ物系が当たる年とか・・・
私も頑張ろう(*^_^*)
2011-05-15 日  22:00:31 |  URL | エメラルド #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
