MVM賞に選ばれ、ワコールさんのCW-Xをゲット!  節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MVM賞に選ばれ、ワコールさんのCW-Xをゲット!

ツイッターをやってると、ツイキャスユーストリームの情報もゲットできるんですよね。

東京マラソン前に盛り上げようっとワコールさんの企画で3日間キャンペーンをやってました。
その企画で、ツイッターでつぶやいた中からMVM賞を3人!

MVM賞に選ばれ、ワコールさんのCW-Xをゲット!
やっと、到着しました!
CIMG3259.jpg
MVM賞とは、何の略だったか忘れたけど^^;
テーマ、「夢中人」ということで、何に夢中になってるかをツイッターでつぶやくと言うもの。
その回ごとに、夢中人としてナイスコメントと認定されました。


スポーツをやってる人、ほとんどの方が愛用してるCW-X
CIMG3263.jpg

私に届いたのは、こちらのタイプ!
めちゃくちゃ、嬉しい! 
ご存知の方は羨ましく思うでしょうね。すっごく高価な商品なんですよ!!!
CIMG3265.jpg

初めて触れたCW-X、肌さわりが気持ち良い♪
テーピングがきついのかなっと心配したけれど、着用したら、何と言ったらいいんだろう~
肌にピッタリとフィットして、さらに気持ち良いんです。

初心者には、この自由系から初めてみるのをおすすめ。

これを着用して家事や庭仕事をしてみて、動きをサポートするって言うのを実感。
サッカーをしてる息子にも買ってあげよう!っと思いました。

ワコールさん、関係者の皆様、ありがとうございました。
(*´∀`*)~♪


これが、先週、購入した息子用がこちら☆ 種類が豊富で売り場のアドバイザーの方に相談して
一番サイズが小さいのを選びました!

こちらで、7,245円。
CIMG3343-2.jpg

前にもテーピング効果があるのですが、後ろはこの通り!
背筋をサポートしてくれております。
CIMG3345-2.jpg

早速、お洗濯して着用。
う~ん、やっぱ、サイズが大きいなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

テーピングの効果が発揮できないので、もう少し成長するまでタンスで保管することに。

ワコールさん、ジュニアサイズもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


当選報告 | 【2011-05-01(Sun) 16:26:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-02 月  14:47:16 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
