LIKE! お茶の石鹸ためしてみたよ~♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

LIKE! お茶の石鹸ためしてみたよ~♪

logo.png  


話題の泡洗顔を体験しよう! という事で、
株式会社宇治田原製茶場 話題の石けん「京のお茶石けん」を体験。

粘土成分のクレイを一切使用していない石けんは優しい泡洗顔ができて
しっとり感もすごいと大好評らしい~

さらにしっとり感をアップするスーパーヒアルロン酸も配合!
私が驚いたのは、宇治茶の中でも希少価値の高い有機栽培された宇治茶エキスが配合されてること。

このエキスは保湿成分、お肌に優しい洗顔をサポートしてくれますよ。


 ★当選品は、「京のお茶石けん」(15g・泡立てネット付)+「薬用美白クリーム」5g
CIMG3295.jpg

CIMG3297.jpg

CIMG3302.jpg

お茶の香りって、リラックスしませんか~?
大好きなんですよね、癒されるっていうか・・・幸せな気分に。

この石鹸でシミ・くすみも解消され、気分もリラックス~ (≧▽≦)☆ 


当選報告 | 【2011-04-24(Sun) 14:27:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちわ!
わー私も当選したの♪
おそろいおそろいw

みーたんの、置手紙はね、
「やっちゃん!さん 、
いつも♥訪問
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪」

ってなってるよ^^

承認のやつは、憎たらしいでしょう?
もぅって感じなのよー本と!
2011-04-24 日  18:09:39 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
