こんなに泡立つ洗顔石鹸は初めて! いつまでもスッピンでいたいわ^^ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんなに泡立つ洗顔石鹸は初めて! いつまでもスッピンでいたいわ^^

logo.png  おすすめサイトのライク


美容液成分たっぷりのフェイスソープ『プリエネージュ EXソープ(トライアル15g)』
モニター当選  イエ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━ イ!!!

この石鹸は、メイクだけに頼らない、スッピンでも勝負できる肌を作るため、
ヒアルロン酸やフラーレン、アプレシエなど、通常美容液に配合するような成分を、贅沢に配合。


泡立ちに感動!
特長に贅沢な『泡』!って、書き込みを見てたけど、「こ・こんなに!」っと呟くほど。
濃厚な泡で、キメが細かく弾力があるんですよねぇ~

 最近、いくつか固形洗顔石鹸を試してみて、どこのメーカーさんも良い商品で泡がモコモコ。
 だけど、こんなに弾力やキメ細かいのって、初めてなんです。

甘~い香りがアロマ効果になるし、肌に優しい無添加処方は嬉しい。
この『白くま化粧品 EXソープ』本当に気にいっちゃいました!

トライアルを使い切って、肌の様子がどう変化するのか・・・楽しみ(*^m^*) ムフッ

濃密ホイップ泡が簡単に!美容液成分たっぷりのフェイスソープ『プリエネージュ EXソープ』をもらおう♪


当選報告 | 【2011-04-15(Fri) 23:49:10】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-16 土  17:57:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-18 月  18:14:16 |  URL |  # [編集]
こんにちわ!
おきてがみのこと
おしえてくれてありがとう!

>みーたん ごきげんいかがですか
ってなっているってことは

呼び捨てだったのね~
ごめんなさいね^^

あれから
「さん」ってつけてみた^^

たぶん今度は大丈夫だと思う♪

2011-04-21 木  16:51:30 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
