春のパンダ祭り♪ って、感じ!? 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

春のパンダ祭り♪ って、感じ!?

先週から、貧血がひどくて・・・
ついで!? 
半年前に治療した歯なんだけど、神経を取らなかったんだよね。
そこが、じわじわと痛みだしてて、最近、夜寝る前に痛みが!!!

とうとう、痛くて痛くて!
あれって、不思議と痛み出すと止まらないTT

日曜の晩、もう我慢の限界で、痛み止めを探して飲んだんだよね。
念のためにかかりつけのお医者さんに電話で確認して。

歯医者さんで、もらった痛み止めは『ボルタレン』
昔からの薬らしく、即効性はあるが非常に強くて胃に悪いらしい。

私は、1年半くらい前に胃潰瘍になったので、その薬は飲まない方がいいんだって。
インフルエンザにかかった時のとんぷくがあったので、そちらを服用。

薬が効くまで、2時間半ほど、冷たい水を口に含み冷やして TT
何とか治まったけど、翌日、歯医者さんへ!
神経をとってもらいました。

ずーと、睡眠不足な上に貧血などなどで、もう、クタクタ。

一度、疲れたりドタバタすると・・・安心すると一気に倍以上の疲れが、どどっと!
もう、年齢的に、しかたないのか、^^;
体力の無さに嘆いてしまう。

そんな凹んだ日にも、素敵なお届け物が。

twitterキャンペーンで、大丸さんより届きました!
さすが、大丸さん。 包装も可愛い♪


 ☆お弁当箱&水筒のセット☆
CIMG3149.jpg


こちらも、twitterのキャンペーンで頂きました!
CIMG3129.jpg

1ケースは嬉しい♪
CIMG3132.jpg


今回の災害で、

twitterやってると色々な情報が、いち早く入りました。

帰宅難民を受け入れる民家の方のつぶやきや飲食店の方たちの生の声。
また、被災地では被災者が必要をしてる情報が、リアルタイムで!!

そして、twitterを通しての励ましや応援メッセージに義援金を呼びかける声!

今まで、懸賞やセールスなどつぶやいてた方たちが一斉にコメントを控えるなど
被災者を思いやる気持ちが自然と皆、一丸となって、日本ってすごいなって。

今回、twitterを通して、世の中の皆さんの暖かさや思いやりの深さを実感。
感動の涙を流すことも。


心、温かい人達とtwitterを通して出会え交流を持て
twitter やってて本当に良かった!
スポンサーサイト
日記 | 【2011-03-30(Wed) 00:07:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
当選おめでとうございます。
パンダちゃん可愛い~~&1ケースは嬉しいですよね(^―^)

痛みがひどいと寝れないですよね(´∩`。)
今はもう大丈夫なのかな?
貧血には鉄分よ!
って私はレバーとか食べれないけど・・・・
2011-03-30 水  09:57:55 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-30 水  21:37:09 |  URL |  # [編集]
こんにちわ!
えー大丈夫>?
歯、って
いたい わかる~ 私も一晩中
痛かったときある~。

パンダちゃんのおめでとう♪
すごいかわいいw

水筒っていうのもいい!

母、
高齢だから
ちょっと へんな転び方をしたみたいなんだよね~
もー。って感じ。
2011-03-31 木  20:26:22 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
なんだか大変でしたね。もう大丈夫なのかな?

そう言えば、今更ですが、前、エメマンのパス返せなくてごめんなさい。
夜遅くだったら返せますので、よければパス下さい。
エメマン1ケースはいいなー。私も挑戦してみよっかな。
2011-04-01 金  08:37:37 |  URL | ぴぴっと #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
