モニター&懸賞が好調♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モニター&懸賞が好調♪

最近は、 twitter懸賞だけでなく、 twitterUstreamが連動してる懸賞が多くあります。
そのひとつですが、宮本靖子さん( twitterアカウント @karemari )が、配信しているUstream


ピンクのコート(ジャケット丈ですが)1名だったんだけど

見事、当選!!

嬉しかった~♪
すっごく可愛いんだよねぇ~ しかも、結構なお値段のようで^^v

私の年齢でも着れるピンクなんで^^;
CIMG2889.jpg

靖子さんには、衣装提供して下さるスポンサーが付いており、
衣服や雑貨をプレゼントしてくれるんです。

そういえば、以前、秋刀魚丼とかもあったなぁ~
研なおこさんの関係のファームのチーズケーキなどのプレゼントで提供して欲しいと
交渉したり、プレゼントは、バラエティーに!

プレゼントに応募したい方は、靖子さんのtwitterアカウント @karemari をフォローすると
プレゼント情報がゲットできます。
(プレゼント開催は不定期なので)

こちらは、靖子さんがデザインしたインコで、Tシャツやトートバックにも。
CIMG2894.jpg

【宮本靖子さんプロフィール】
(株)キャットウォーク代表取締役広告、芸能関連、他、各種プロデュース。
元F1レースクイーン。シューマッハのチーム。ヒーラーでもあります。
(株)ケイエムコンサルティング代取 ツイッター/UST関連事業


当選報告 | 【2011-03-01(Tue) 07:39:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
(* ^ー゚)ノコンニチハ

ちょっと羽織るのに便利な丈でいいですねー
おめでとうございます^^
なんでも当たるのは嬉しいもんです(*^^)v
2011-03-01 火  08:59:09 |  URL | T子 #- [編集]
こんにちは♪

当選おめでとう!!
落ち着いたピンクで春らしくって
いいですよ~
私もツィッタ―をやってみたいんだけど
時間が…でもやってみたいな~
2011-03-01 火  11:59:41 |  URL | sakuraママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
