今日はバレンタインデー&結婚記念日 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はバレンタインデー&結婚記念日

早いもので、うん十年!
何時までも若いと思ってるのは自分だけで、月日が経つのは早すぎる><

我が家では、主人と息子2人のために
連休にバレンタインデー&結婚記念日のケーキと料理でプチ祝い ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

っと、言っても、適当なみーたん。

    めんどっちいことなんて、しない^^;

CIMG2800.jpg

  ☆最近のツイッターで、当選品を紹介します。
    ↓ ↓ ↓

☆マウトレーニア 1ケース
CIMG2647.jpg

☆バスクリン きき湯サンプルセット
CIMG2653.jpg

☆ノンシリコンシャンプーのアポディア サンプルセット&ランチバック
CIMG2682.jpg

☆玄米から作った「おこめん」5食セット
CIMG2659.jpg

☆ピアス
CIMG2691.jpg

☆マクドナルドカード 2000円分
CIMG2704.jpg

☆アディダス キーホルダー
CIMG2714.jpg

☆ソフトバンク しゃべるお父さん トイレットペーパー ホルダー
 (本当にしゃべります!)
CIMG2721.jpg

☆キリン 夜カフェ 2本セット(お酒)
CIMG2748.jpg

☆ミンティア
CIMG2768.jpg

☆黒潮市場より、天然びんちょうまぐろ 1キロ
CIMG2771.jpg

CIMG2775.jpg

 まぐろ尽くしにしてみました!!
CIMG2777.jpg

 このような生ものは、配送希望日を聞いてくれるので、本当に親切です。
今回は、黒潮市場の方より、直接お電話がありました。

webフレンドのさりげなさんから、以前、海産物に縁があるようですねっと言われたけど
本当にご縁があるかも!!

河豚フルコース&蟹セットに続いて、高額商品をゲット出来ました。

ツイッター懸賞情報をつぶやいていますので、
よろしければ、@mitan777 フォローしてみてね♪
日記 | 【2011-02-14(Mon) 15:26:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
結婚記念日&たくさんの懸賞当選おめでとうございます。
ツイッターの使い方がいまいち分からなくて使いこなせていないんですよね~
頑張って勉強してみようかなぁ~
2011-02-14 月  16:28:10 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
結婚記念日おめでとう☆

A8は、ちょっと不調のようだけど、
ツイッター系懸賞調子いいですね~

ツイッター系は、応募が簡単でいい~
2011-02-14 月  18:53:05 |  URL | さりげな #- [編集]
結婚記念日おめでとうございます♪
バレンタインデーと一緒なんて素敵ですね
凄い当選品☆
最近はツイッターで応募できるのね
知らなかったわ~
2011-02-14 月  22:15:33 |  URL | おたま #- [編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ

結婚記念日おめでとうございます
それと懸賞の方も、すごい確率で当たってますねぇ
びっくり!

運を少し分けて下さーい(´∇`)ケラケラ
2011-02-15 火  09:23:44 |  URL | T子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
