風邪で、久しぶりの更新です。  節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

風邪で、久しぶりの更新です。 

本当に久しぶりの更新になりました。

次男が、インフルエンザになったり、回復したと思ったら
今度は長男が、腸炎の風邪になり、今度は私が・・・と順番で
毎週末、救急病院へ通っていました( ̄▽ ̄;)

今年になり、私も数回、発熱してます。
 医療費が ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン!!

最近、ネット活動も停滞してたし、医療費分も稼げていないのよね (>ω<、)

遅くなりましたが、そんな時でもしっかり、恵方巻きはしっかりと食べたのよね!
そんな時だから!こそ! 厄除け(^^)v

今年も12本かな~
 丸かじりには、写真左奥の細巻きを!
CIMG2755.jpg
残りは、カットして食べやすく・・・
CIMG2762.jpg

今年は、お掃除が楽になるようにと小袋に詰まった豆&落花生を準備~♪♪♪
CIMG2758.jpg
 毎年、豆まきは盛り上がりますねぇ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

初めは、まじめに「福は内、鬼は外~!!」と巻いていたのですが!!
 段々・・・

「お金は財布の中!」とか、「懸賞当選は我が家へ!」とか・・・
各自、お願いごと!?


節分って、そんなんじゃないだろ~ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

お弁当も!! もちろん!巻き巻き弁当にしました。

スポンサーサイト


日記 | 【2011-02-08(Tue) 18:17:47】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-09 水  09:08:37 |  URL |  # [編集]
風邪は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

我が家も豆は小袋入りです(^―^)
「懸賞当選は我が家へ~」はいいですね。
来年は我が家もそれで豆まきしたいと思います(^m^ )クスッ
2011-02-09 水  11:29:34 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
こんにちは♪♪

大変な事になってたんですね(><)
もう大丈夫ですか??
週末も冷え込みみたいなので気を付けて
くださいね

豆まき我が家もやりましたよ~
猫達がビックリしてましたけどね^^
2011-02-09 水  15:54:08 |  URL | sakuraママ #- [編集]
こんにちは!みーたんさん(*^_^*)
たいへんでしたね。。もう大丈夫ですか?
お母さんはなかなかゆっくり休めないですね。でも無理をしないでくださいね。
春がそこまできています。
おいしい物を食べて、睡眠をたっぷり取るようにしてくださいね。
2011-02-11 金  16:10:14 |  URL | エメラルド #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
