少しは、美白肌に近づけるかなぁ~♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

少しは、美白肌に近づけるかなぁ~♪

私が愛用しているドクターシーラボさん!
今回、モニター当選。嬉しいー>< 

今、使ってるボトルが無くなるとこで、グットタイミング ( ̄ー ̄)ニヤリ

以前もブログでドクターシーラボ福袋を紹介しましたが、
今回は、こちらの商品になります。

薬用アクアコラーゲンゲル美白
CIMG2732.jpg

中のゲルは、とろ~っとしてプルプル
これを朝と晩に試しているとこ。
CIMG2734.jpg

お手入れとしては、こんな感じ!
CIMG2730.jpg
これひとつで、化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の役割を果たすので
私は、朝の洗顔後にパール2粒くらい、
晩はさくらんぼ1粒くらいを目安にマッサージするように塗っています。

この商品は、年齢とともに変化していく皮膚の機能に着目し
皮膚本来の働きに必要なうるおい成分と天然植物成分を天然由来のゲルに配合。
美白有効成分を角質層深部までじっくり浸透させ。日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

今週、使い始めたばかりなので、
2週間後、1ヵ月後・・・肌の変化が楽しみです (*^m^*) ムフッ


ただ今、お得なビックゲルも登場しているので、チエックしてみて下さいね♪
ドクターシーラボ
スポンサーサイト


美容関係 | 【2011-02-04(Fri) 17:56:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
当選!おめでとう♪
簡単が一番ですね!
ぷるぷる肌は女性のあこがれですね(*^_^*)
2011-02-05 土  16:27:07 |  URL | エメラルド #- [編集]
こんばんは^^

ご心配おかけしましたがやっと落ち着きました。
今はもう普通の生活してます
お休みの時も訪問ありがとうございました
感謝感謝♪

応援☆
2011-02-07 月  20:37:29 |  URL | T子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
