寒い! 我が家にもインフルエンザが!! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寒い! 我が家にもインフルエンザが!!

先週、軽いぎっくり腰になり!
シップしてたら、悪寒がして急な発熱・・・><
おまけに重度な貧血などが重なり、3重苦で多少、楽になったかと思ってたら

息子が先週から、発熱。
やっと下がり、登校、部活再開と思ってたところ。

昨日、帰宅後に39度!
かかりつけが休診だったので、救急外来へタクシーで!
小児科の先生不在できゅうきゅう病院をたらい回し!!
タクシーで紹介された病院へ行きましたが、混んでいて受付の方のミスも重なり
会計を忘れられたまま・・・

家をでること2時間もかかってしまった・・・TT


今朝、かかりつけの病院へ行くと結果インフルエンザでした。
昨晩は40度まで上がり、病院では順番までベットで休ませて頂き、
改めて、かかりつけの病院の有難さをしみじみと実感 TT

今後、家族内感染の可能性も!!
病気になると本当に大変、家族全員が振り回されました。

皆さんもお気をつけてくださいませ。


日記 | 【2011-01-21(Fri) 17:00:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは^^

昨日は大変でしたね
息子さんは大丈夫ですか?
早く熱が下がりますように・・・
お大事になさってくださいね
2011-01-21 金  20:24:28 |  URL | sakuraママ #- [編集]
大丈夫ねー?インフルエンザ?

沖縄でも玉城小が学級閉鎖らしい。 気をつけねば。



   by  おとん
2011-01-23 日  21:48:57 |  URL | woodboxおとん #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
