今度こそ痩せる!の今度はいつ!?韓国のカリスマ主婦"チョンダヨン"さんの【フィギュアロビクス】に興味津々。 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今度こそ痩せる!の今度はいつ!?韓国のカリスマ主婦"チョンダヨン"さんの【フィギュアロビクス】に興味津々。

昨年のクリスマスケーキに始まり、おせちやお雑煮と
ごちそうをひたすら食べ続けた年末年始・・・

昨日の鏡開きで、ぜんざいでお餅と、ついつい食べてしまった(T∇T)

ダイエットって、リバウンドが一番怖いんですよね?
よくテレビでやってるけど・・・

やっぱ、自分に合わないとか、無理なダイエットがリバウンドになるのかなぁ~?
自然とダイエット特集が、気になる!


フジテレビ ザ・ベストハウス123、
『緊急拡大版!驚異のリバウンドおデブ完全密着!今度こそ痩せる!
 スーパーダイエットSP』

気になり見てみることに!

韓国のカリスマ主婦"チョンダヨン"さんの【フィギュアロビクス】に興味津々。

 女性の体力を考えたプログラムが良い!!

有酸素プログラムだったり、筋トレプログラムの他に
ダンスプログラムとマットプログラムとバランスがいいなぁ~
これだから、リバウンドなしで、40代なのにあの体形を維持できているんだぁ!!

ちょっと、見習わないといけない><
3日坊主なので尊敬します。

ちなみに"チョンダヨン"さんの【フィギュアロビクス】はこちら★


テレビ&芸能情報 | 【2011-01-12(Wed) 23:10:35】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってます。

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/
2011-01-14 金  14:56:14 |  URL | クレジットカード現金化 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
