2011☆今年の我が家のお節♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2011☆今年の我が家のお節♪

早くも3日目! どのような元日をお過ごししましたか~?

私が寒さに負け、今日、家族4人で初詣に行ってきました。
寒くて頭が痛かった^^;

新年と言えば! お節。
毎年、何にしようかと悩むんだけど~

  我が家の今年のお節は・・・
 
CIMG2554.jpg

CIMG2567.jpg

CIMG2561.jpg

昨年までは、お煮しめは重箱に詰めてましたが、レンジで暖められるように
器に盛り付けました。
CIMG2550.jpg

もっと、豪華なお節を頂いてるお宅は山ほど・・・
我が家はこれで精一杯です^^;

このお節は元日でなくなり、2日目からは正月気分もない我が家
今晩は、カレーが食べたいと言うのでカレーを作りました。
「おせちもいいけど、カレーもね!」って、ヤツですかね。

そうそう!
昨年も記事にしましたが・・・毎年、我が家恒例の新春福引!

昨年、掃除機! その数年前は、任天堂Wii 



今年は、

金賞 シャープアクオス32型 当選♪♪♪

やった~♪



現在テレビが2台あり、一台は地デジ対応! もう一台がアアナログだったんだ~
そのアナログのテレビを見ながら、私はパソコン生活をしてるんだけど
最近は、音声が故障!? 出ない時もあったり^^;

今年、7月には買い換えなきゃ!!っと、思ってたの。

本当にラッキーだわ~♪
でかしたぞ!! 我が息子。 ご褒美にお寿司がいいと言うので皆で♪
日記 | 【2011-01-03(Mon) 17:43:19】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんにちわ!
あけましたね~今年も何卒よろしくお願いします!

え!?テレビが福袋に入っていて
当選したってこと!?すごいびっくり^^

今年も良い年でありますよーに♪

2011-01-03 月  20:58:24 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 月  23:06:53 |  URL |  # [編集]
(*´∀`)φ.....
A HAPPY NEW YEAR
ことづてありがとう。
お節も褒めてもらって。
またまたダブルでありがとう。
みーたんちゃんのお節も豪華だね~
さすが主婦~

福引でテレビってすごいね
新年早々めでたいねェ~
チョコは福引とかで当たったことないよ。
羨ましい。

では今年もよろしくお願いします。
ちなみにコメ欄はまだしばらく閉じとくので
お手数おかけします。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2011-01-04 火  14:12:28 |  URL | チョコ #- [編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
って挨拶はおいといて・・・

すごい!!
息子君やりましたね~
新年早々幸先のいいスタートができましたね
2011-01-04 火  15:08:10 |  URL | sakuraママ #- [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

え~~福引きでテレビ!!すご~い
お寿司ぐらい安いものですね(^―^)
2011-01-04 火  16:11:36 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
テレビの当選もおめでとう!!
すごいですねー。

ちょっとだけ、運をもらっていこっと。

今年もよろしくね!
2011-01-05 水  00:06:14 |  URL | ぴぴっと #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
